la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

『韓タメ!スペシャル』 -2005.10.1-

2005-10-02 | ひとりごと about LBH
『韓タメ!スペシャル』のまんじょく度は・・・60%位でした
舞台裏のビョンビョンが見ることが出来たのはうれしかったなり~。でもでも、『天階』の映像あんなに流すくらいなら、ジフニや他の出演者のステージを流して欲しかったよぉ

ステージに上がる前にファイティンポーズするビョンビョンがチョア!うふ、私がみた2部の直前、気合いをいれていたのねっ!!
埼玉スーパーアリーナでインタビュー受けてる人。あの人達『NONFIX』でも取り上げられてた人たちだわっ。・・・やっぱりノーコメントにしておこう(笑)。
チェックのウェスタンシャツ&ジーンズ&サングラスで会場入りしたビョンビョン。私服はほんとうにラフなのね!もしかしてビョンビョンチェックシャツ好き?
ステージでは日本語を話してくれないビョンビョン。でも「お久しぶりです!」って佐々木アナには流暢な日本語でごあいさつ!う、うらやましい・・・
会場の入り口で合流するビョンビョン&スンウssi&ドンゴンssi。スンウssi&ドンゴンssi程親密じゃないみたいだけど、ビョンビョンとドンゴンssiもなかなかの仲良しみたい

到着するなりステージに直行して思ったより簡単なリハ(?)。打ち合わせ時間ってあんなに短いのね。通常なら準備にもすごーく力をいれる日本側のスタッフ達は密かに焦ってたでしょうね
緊張していても表面上はまったくそんなことを感じさせないビョンビョン。大人の余裕すら感じられるワ
字幕が後ろに出る以上、そのとおり挨拶をちゃんとこなさなきゃいけないんだからプレッシャーも他の出演者より大きいはず。
でも、いつもこういう日韓交流イベントの時はちゃんと「文化観光広報大使」の努めをしっかり果たしてくれる責任感&姿勢がチョア。文化観光広報大使じゃなかったらこの仕事受けなかっただろうなぁ~。
そしてTV画面でも「私のお尻のせい?」を堪能
「キラースマイル」の下りはもう、下の【『韓流オールスターサミット』開催! -2005.9.24-】で話したとおり。
今回は韓国のインタビュー時に見せてくれるおちゃめなビョンビョンではなかったけど、やっぱりビョンビョンの笑顔を見るとこちらまでHappyになれることを再確認!
ビョンビョンには笑顔が本当によく似合うのだ!これからも1秒でも多く笑って過ごしてもらいたいものです

ということでビョンビョン終了。早っ!!実はスカパーよろしくサミットの様子を字幕つきでずっと見せてくれるのだと思っていたのでチトがっかり
あと、あれだけ料金をとってるんだから前準備はしっかりしておいてほしいなぁ~なーんて思ってしまいました。スタッフが俳優に変わってリハしてる姿はみたくなかったかも。まぁ、イベントが成功したからいいんですけどね
そしてジフニ!ナゼあんな扱い?せめてインタビュー、もしくは1曲ぐらい全部流して欲しかったよぉ。あんなに盛り上がった最後のステージ。あんな扱いじゃぁがっかりでした
ビョンビョンのインタビューだけなかったのも残念!忙しかったのかしらん?

長くなりそうなので、他の内容は割愛なのだっ

今回のイベント&この番組のおかげで私の中で起こった変化。それはドンゴンssiの人柄がチョアになったこと。今まであまり興味なかったので気にしてなかったんだけど、「ドンゴンssiの映画みてみようかな~」ってレベルまで上がってきました(笑)。「プロミス」はジャンル的にあまり好きじゃないので「台風」見に行こうって思ってます!

最後にチラッと映ったメガネビョンビョン。なんだか普通の兄ちゃんみたいで可愛かったなり~!!

この番組が見られない地域の方、Loveに主要なところupされていますので、見てみてくださいねっ!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョアヨ~! (mon)
2005-10-02 22:11:01
acquaさん、皆さん、こんばんは!
返信する
↑失礼しました! (mon)
2005-10-02 22:31:41
改めまして、こんばんは!まだ、パソコン操作に慣れておらずすいません!私は、地方に住んでいるのですが、韓タメは放送していました会場入りのビョンホンさんからでしたねいつ見ても素敵です。あのラフラフな服装もとてもよかったですぅ~

クォン・サンウさんの場面が多いのにも感じましたが・・今人気ですね。って言うのが、あの放送でサウンssiの誕生日の話がありましたが、実は今年の八月に韓国に行ったのですがサウンssiのバースデイイベントがあるやらで、空港は日本人女性であふれていました。1300人日本から参加するとのこと、で、現地の係りの方に誰が好きか?聞かれビョンホンssiと答えると握手を求められましたその方もビョンssiが好きみたいですぐ打ち解けられました長くなりごめんなさい

そう、ビョンホンさんの首にはサマンサのモッコリ~かなと思ったんだけど皆さんにはどう映りましたか?
返信する
チェックのシャツ!よかったね~ (あ~にゃん)
2005-10-03 09:54:00
おはようにゃん~今思うとたった一週間しか経ってないのに、遠い遠い昔のような気がするにゃー思うことも色々あるけど。。サミットもサマンサも、ぶっちゃけ友人と

しゃべりながら、意見が正反対になりながら、行き着くところは「彼の演技」が見たいから~彼の映画での成功を祈りたいから~とそういうことに落ち着いていく。語らせたら熱い気持ちがまだあって自分に安心したにゃんまだまだ「どうでもいいよ」とは言えないこの気持ち。でも色んな意見を聞けるようにもなったにゃん~私も成熟してきたかにゃあ~
返信する
最後のメガネ、ミスターNみたい (猫型人間)
2005-10-03 22:57:32
今回はステージで日本語を話さなかったから「扶桑社問題のせい?」と勘繰ってしまいましたが、緊張していたからだったんですね}

参加俳優さん達の中で唯一新作が決まっていなかったこともあったのかも…前作「甘い人生」が好評だっただけに慎重になっているのでしょうか



「お尻」コメントの時はもっとひきで映してほしかったデス

メッセージ&サイン色紙、ビョンホンssiだけ映らなかったけど、何を書いたのか気になります







早く「本業」でファンの不安を吹き飛ばして下さいねアジャッ{/ee_3/
返信する
あんにょん! (acqua)
2005-10-03 23:19:40
monニム

会場入りのビョンビョン、ラフで感じよかったですよねっ。素っぽくってステキでした!そしてドンゴンssiと何やら親密そうに話してる姿もチョアでした!

で、ビョンビョン、サマンサモッコリつけていましたよん。



サンウssiのファン、1300人も渡韓したんですかっ!!す、すご過ぎるっなり~!!



あ~にゃんニム

ビョンビョン、チェックのシャツ好きだよねぇ~。たぶん安いものじゃないと思うけど、キメキメじゃないところに惹かれるなぁ~



私もビョンビョンのおかげでいろいろ成長してる気がします。忍耐力とか・・・ね



猫型人間ニム

そうそう、お尻のコメント、スクリーンに映ってる姿ごと映して欲しかったなり~



ビョンビョンの次回作楽しみですよねっ。興行成績はともかく、『甘人』は本当にな作品だったので、よけい期待しちゃいます。今回もマニアック系なのかそれとも・・・!なんでもOKなんですけどねっ(笑)。
返信する