la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

今日のビョンビョン -2006.03.19-

2006-03-19 | ひとりごと about LBH
本日正午からソウルグランドシェラトンウォーカーヒルホテルで行われた、俳優イム・チャンジョンssi&プロゴルファーキム・ヒョンジュssiとの結婚式に出席したようです。

今日も大門ビョンビョン炸裂のようです
しかし韓国ナムジャってストライプスーツが大好きなのねぇ~

このイム・チャンジョンssiとビョンビョンってなんだか意外な組み合わせでビックリ!『何か共演してたっけ・・・?』と調べてみると、『セリが帰ってきた』で共演していたようです。
この作品まだ未見なので、二人の関係を知りませんでした。

チャンジョンssiの奥さんはなんと11歳も年下なんだとか・・・。
ビョンビョン、今回も『うらやますぃー』って感じなのかしらん
でも年を重ねれば重ねるほど年下ヨジャ層が広がるっていう利点(?)もあるのよねぇ
ってことで、ビョンビョン焦らずファイティンなのだ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね。 (Soo)
2006-03-20 00:11:48
acquaさん、こんばんは。



お友達の結婚式での、ビョンホンssiは、

とっても楽しそうですね。

花嫁・・22歳・・お若いですね。



acquaさんの年下ヨジャ層が広がる・・・説に、納得です・・



少しふっくらされた?ビョンホンssi・・

やっぱり素敵です。

返信する
結婚 (猫型人間)
2006-03-20 00:16:19
私事ですが、一回り近く年下の従妹達は

結婚して既に子供もいます。

周囲の「まだ結婚しないの?」攻撃も強くなる

一方ですが、私は出産を考えているわけでは

ないので、ハルモニになってから気の合う

ナムジャと巡り会っても遅くないと思います

ビョンホンssiはナムジャだし、日本にも

70過ぎてから初めて結婚して幸せな家庭生活を

送っている人間国宝さんもいるので、ウンミョンの

相手をゆっくり見つけてほしいですっ
返信する
ハナッ!ツッル!セッ!キムチー (あ~にゃん)
2006-03-20 08:56:52
acquaさん皆さんおはようにゃん



楽しそうな「集合写真↑」さすがに「大門じゃないびょんびょん」でしたね~



ファン・ジョンミンssiとシン・ハギュンssi

が側にいて、なんだかいいぞー!って

私も仲間に入りたいよ~って!



ビョンビョンも超裏山入ってQuu~って泣いてたのかしら



結婚か。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ほんとねーゆっくり考えていいんだからね!ここまで来たんだから。

でもね!でもね!諦めないでね!
返信する
がんばれ、ビョンビョン! (ももりゅう)
2006-03-20 18:06:36
acquaさん、みなさん、こんにちは~



ビョンビョンはお友達の結婚式に出席したんですね。

そうか、この新郎さんは「セリが帰ってきた」に出ていた人だったんですね!

単発ドラマだったにもかかわらず、その後も交友関係が続いていたのですね。

そして新婦さんは11歳年下かぁ。やっぱりビョンビョンは羨ましかったのかな~?

今年36歳になるビョンビョン。40歳までには結婚出来るといいねぇ。

まあ、女性より男性の方が多少トシくっても大丈夫だから、あせらずに

素敵な女性を見つけて欲しいですね

頑張れ、ビョンビョン!!あなたと結婚したい女性はこの世に数え切れないほど

いるんだから・・・。
返信する
疑問(>_<) (埼玉ばな奈)
2006-03-20 21:54:46
こんばんわ



結婚式にどうしてサングラスなんですか?他の方も何人も掛けていて、韓国ではフツー?

日本で結婚式にサングラス掛けてきたら「その筋のお方?」って思っちゃうんですけど

まっ、それはそれとして、ビョンビョンかっこいいですねえ。    
返信する
あんにょん! (acqua)
2006-03-25 01:10:15
ヨロブン、あんにょん

コメントが遅くなってすみませんでした



Sooニム

このイム・チャンジョンssi自身が面白そうな人なので、周りもとーっても楽しそうでしたね。

私が見たイム・チャンジョンssiの作品ってって役ばかりだったので、11歳も下のプロゴルファーをgetしたことが驚きでした!!



年下裾野が広がりつつあるビョンビョン。どんなヨジャがビョンビョンのパートナーになるのか、ドキドキしながらも、楽しみでもあるのだっ!!



猫型人間ニム

おお、「まだ結婚しないの」攻撃大変ですね

うちは子供がいないので違った圧力がかかってきています

縁なんていつどんな風に訪れるかわからないですよねっ。現にウリチング(ヨジャ独身)は、「もう恋なんて出来ないかもぉ~」って言ってたのに、先日会ったら「今恋してて楽しぃ~」だったし!!



恋すると勇気と忍耐力(笑)を持って、あせらず果敢に前進していって欲しいなり~!!



あ~にゃんニム

知ってました?この集合写真の中に王子様病に選出されたTopが写っていること

そういった意味でも貴重な写真だわっ



なんだか個性の超強いこの集団の中にいるビョンビョンって可愛い雰囲気になっちゃってるのが笑えます^^。

年下層が増えてきて、奥さん候補層がどんどん増えていってるんだけど(笑)、計り知れない稀な確率での出会いをあせらずしっかり見極めてもらいたいですねっ



ももりゅうニム

一体どんなヨジャがビョンビョンのを射止めるのか、そしてビョンビョンがどんなヨジャを一生のパートナーに選ぶのか、興味津々ですっ

イ・ジョンジェssiやシン・ハギュンssiとかが結婚しちゃったらチト焦るかもしれませんねっ



でも、ももりゅうニムの言うとおり、ビョンビョンと結婚したいっていうヨジャはこの世にたっくさーんいるんだもんね(オモニがちょっと怖そうだけど)!焦らず周りを見渡してステキなヨジャを見つけてね!!



埼玉ばな奈ニム

うんうん、韓国の結婚式に出席する芸能関係者ってサングラス率高いですよねっ。それも今回は『大門』率が高いのだっ

そして服も礼服とかじゃないし!日本よりもかしこまってないラフな雰囲気なんでしょうねっ。

おかげでいろんなバリエーションキョロン式ビョンビョンにお目にかかれるって利点があるんですよねっ

!!
返信する