la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

★美しい彼女 第12話『タイトル返上』 -TVK-★

2005-05-26 | 美しい彼女
ああ、美しい奥さんのソニョンさん、せめて旦那さんの顔にダーダー流れてる血を拭いてあげて・・・もしくは拭くように言ってあげてくれませんか?

無事双子ちゃんの奪還に成功したのに、「君の夫として自信がないんだ」と暫く一人でいる宣言をするジュンホ。うーん、子供達にまで自分の過去の代償の手が及んだことがそうとうショックだったのね
「償えるときに胸を張って帰ってきたい」って言うけど、ボクシングもできない身体だし、他の仕事も向いてないようだし・・・。ずっと一緒にいて家族を守ってあげるだけでソニョン達はうれしいと思うんだけどなぁ。最高の用心棒だもん!
ああ、ジュンホssi、その血の流れた顔拭いていかないと職務質問or通報されるかもよぉ~!もう血が固まりかけてたからしっかり洗ってね。

おお、久しぶりのスンホン君登場です!地下鉄構内で大暴れ中です!オモ、ジュンホったらまたしてもココで気を失ってる(?)ワ!こんな所にいたらカン・ミヒのころにまた連れて行かれちゃうわよ~!!
ゲゲッ、またしてもカン・ミヒのサービスショットですかっ。もうお腹いっぱいだとあれほど言ったのに・・・。タイミング良く次の獲物スンホンssiことイ・ミニョクを探してるようです。
オモー!!ジュンホったらそのカン・ミヒのところに自分からやって来ちゃったよぉ~。あと2回防衛するって言ってる。防衛してもお金くれないよこの女・・・・。まだ学習してないの
結局血まみれのジュンホの顔を拭いてくれたのはカン・ミヒだったのね。ちょっとちょっと、服脱がせながらどさくさに紛れてウリジュンホを触りまくらないでよっ!!

ジュンホが家を出て行ったのは、前夫との思い出の品を大切に持っているからだと思ったソニョン。写真や手紙を破ってプールに捨てています。きっと朝起きてサンミン先生がみんな片づけるんだろうな~
医者以外の仕事が多いサンミン先生、今度はジュンホのジムまでソニョンアボジを案内する係に・・・。アジャアジャファイティン!サンミンソンセンニム!

ジュンホに会ってスポーツ用品店をやってみないかと持ちかけるソニョンアボジ。おお、その手があったか!!仕事がなければ仕事を作る。良い考えだわ
なのに「自分はボクサーだ」と首を縦に振らないジュンホ。アボジの言うとおり、意固地な男だわっ
ということで、ボクシングの練習を続けるジュンホ。そのジュンホの前にソニョンが現れて・・・それを見つけたジュンホ。今まで見てきた数限りないビョンホンssiの表情の中で一番大きく目を見開いています(笑)
でも、ボクシングをしている姿をみて帰ってしまうソニョン。ああ、もうちょっと歩み寄ってあげてくれればなぁ・・・

あのー、ボクシングの試合のスポンサーになれば選手の身体触り放題なんでしょうか?次の試合のスポンサーアジョシ、ジュンホの身体触りまくりなんですけど・・・。
そこへ「ジムへ手を出すな!」とチョ会長登場。膝をついてお願いするチョ会長に、「わたしのやり方で罰してやる」ととりつく島なし。
ジムに戻ったチョ会長、そのままリングの上に倒れちゃった!!

え゛っ、チョ会長そのまま亡くなっちゃったの?カン・ミヒの目標が達成されたわけ?
献花に来たカン・ミヒに「ジムは渡さない。」と言い放つジュンホ。その代償はタイトルの返上
ソニョンも来てくれたのね。「みんな去っていく。俺には誰もいない。」と涙を流すジュンホに「ちゃんと側にいるわ」というソニョン。よかったら私も側にいてあげるから心配しないでジュンホ

約束通りタイトルを返上したジュンホ。チョ会長の遺影の前に座ったまんま、どんどんヒゲが生えていきます。これ付けひげと見た!ビョンビョンこんなにヒゲ生えそうにないもん!
ジムを守るためにタイトル返上したのに、自分でジムを破壊しはじめたよぉ。早く立ち直ってね、ジュンホ
廃人と化しかけたところへソニョン登場。ソニョンの「お願い、立って」で蘇る男ジュンホ。最初からソニョンを投入すべきだったのね(笑)
なんだか双子ちゃんと一緒に楽しそうにサイクリングな一時。
その双子ちゃんと屋台でお食事中に、またしても大暴れ中のミニョクを発見!カン・ミヒから守ったジムでミニョクにボクシングを教え始めた様子!そうか!コーチって手があったのね。ちょっと明るい未来が開けたのかしらん?

To be continued★美しい彼女 第13話『僕のお父さん』 -TVK-★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるせないこの思いを・・・ (あ~にゃん)
2005-05-27 21:01:32
行き場の失った「心と体」ああ、いったい~どうしたらいいんだろうか~

ジュンホ~みんな~何処に行くの~?

今更だけど、チョ会長って河原崎兄弟の誰かに似てますよね?声もそっくりな気がするにゃん。それに「釜山港へ帰れ」を聞くと、えっらい「時代もの」って気がするんだにゃん。

やるせないジュンホや~誰もいなくなったりはしないじょ~だから物に八つ当たりしないで!ソニョンにも言うよ。後片付けするのも大変なんだじょ!なんてんね・・・

泣かないで~ソニョンが「ちゃんと側にいるわ」って言ってるじゃない

あ~にゃんも「ず・ず・ずーーっと」側にいるからね

負けるなジュンホ!朝が来ない夜はないんだぞ~来週には少し希望があるかにゃん?
返信する
あんにょん! (acqua)
2005-05-29 02:27:24
河原崎兄弟・・・言えてます。何番目かはわからないけど、確かに似てる人いた気がします!



ソニョンももうちょっとジュンホをかまってあげて欲しいなり~自分をダメ人間って思いすぎてるジュンホに自信を与えてほしいのだ~!

でも、自分が戦わなくてもボクシングに接することができるようになったみたいだし、これでジュンホも一安心なのかな
返信する