la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

韓国TVドラマ Vol.5

2005-01-28 | ひとりごと about LBH
リュ・シウォン君表紙のこの、美日々のビョンホンssi&ジウちゃん以外の人のインタビュー満載です。シン・ミナちゃんかわいいっ
なんと、ヤン・ミミ&テ・ミラことイ・フィヒャンさんや、イ・ソンチュン役のイ・ジョンギルssi、そして影の薄い存在でお馴染みのソンジェアボジ役のハ・ジョエンssiのインタビューまで載っています。
それと、とーっても興味深いのが『美日々』のカットシーンを特集していてくれるところノーカットの韓国版は観たことがあっても、日本語訳がついてないので眺めてるだけでしたが、これにはちゃんと日本語で説明がのっていてでございました。
ただ、だた声を大にして言いたいのが、注)ここネタバレです23話でのソンジェ&ソンチュンのシーンなんで載ってないのカットしたこと自体「なんてミスなの!」っていう位重要なシーンなのに、なぜこの本にも載ってないの?あのシーンってソンジェにとってはもの凄く重要なシーンなのに
その点だけが不満でした。
そうそう、最近『バリ出来』で人気急上昇のチョ・インソンssi。本当はミンジの恋人役で撮影してたそうですが、話の流れ上全カットとなってしまったそうです。『美日々』でのインソンssiみてみたかったです。

ウリビョンホンssiは『甘い人生』ロケ現場レポート&出演作品ということで9ページにわたって載っていますよん。そして相変わらずカッチョ良かったです、ハイ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてください? (ビョンホンLove)
2005-01-30 00:52:33
いま、美しき日々終わりました?今週は、ミンチョルがヨンスさんに、プロポーズしましたね???来週はどうなるかたのしみです?誰か続き知ってる人いませんか?知ってる人がいたら教えてください?夜露死苦
返信する
ビョンホンLoveさま (acqua)
2005-01-30 02:08:25
はじめまして・・・ですよね?

このブログでは来週にならないと続きをupする予定がないのでyahooとかで『美しき日々 レビュー』で検索をかけてみるといいですよ他の方の書いたレビューの中にきっと15話以降のレビューも発見できるはずですので!先が知りたい気持ちとーってもわかりますよ~
返信する