la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

1200万人が見た『俳優イ・ビョンホンのすべて』

2005-08-10 | ひとりごと about LBH
韓国の各種NETニュースに、先日NHKで放映された『俳優イ・ビョンホンのすべて』が視聴率9%、約1200万人が見たことになるということを報じています。

「9%って数字は一体どんなもんなんだろう?」と思ったけど、ビデオリサーチのHPを見る限り、あの時間帯でのバラエティでもない番組にしては大健闘だったのねぇということがわかりました!!
再放送を要望するメールやFAXも殺到しているとのこと。もしかしたらそう遠くない日に再放送を期待できるかもしれませんね

"e-メールとファクシミリで業務がマヒしそうだと言う"と伝えた←コレ、とあるNEWSの記事ですけど、これは大げさかと・・・。韓国系のNewsってファンが読んでも「持ち上げすぎじゃないっ??」って事も多々あるので、少々冷静に、でもイイNewsには感謝しつつ読んでいこうと思ってます!

この番組をみてビョンビョンのファンが増えるといいなぁ~とまでは思いませんが、こういう俳優さんがいるんだっていうことを一人でも多くの人に知ってもらいたいとは思いますっ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (ぴっころ)
2005-08-11 07:57:38
acquaさん、おはようございます。



>この番組をみてビョンビョンのファンが増えるといいなぁ~とまでは思いませんが、こういう俳優さんがいるんだっていうことを一人でも多くの人に知ってもらいたいとは思いますっ

に、すごく共感

今日から嫁の務めを果たしに、帰省します

しばらくとも、acquaさんとも、ビョンホンさんとも、日々ともお別れです(朝3話分しっかり鑑賞)

早くお盆が終わっていつもの日常に戻りたい

みなさん、お元気で(高々5日間でちょっとオーバー
返信する
冷静と情熱の間が難しいよね~ (あ~にゃん)
2005-08-11 08:45:24
いつだったか、びょんびょんもacquaさんと同じような事コメントしてたような気がするにゃん

こっぴどく悪く書かれる時もあるけど、すっごく嬉しい記事もあるから~って。だからあんまし気にしないようにしてる。みたいなニュアンスで。。。

上げるも下げるもも半端じゃない時あるもんね~こういう時は読み手の方が冷静だもん!

あ~にゃんも秘めた情熱を胸に真面目で?良識のある大人のファンを目指してます。

ニュースはなかなかうまく伝わらない時もあるけど、世間の人に悪く言われるよりは、よく言われたいって本音です。
返信する
特番 (恭子)
2005-08-11 11:21:35
よかったですよね

ファンにとっては、本当に嬉しい番組でしたが、1200万人・・・どんな老若男女が見ていたのでしょうか

 



最近、CMといい、カンヌ映画祭といい、特番といい・・・。ファン以外の人の目に映ることが多くなったビョンホンシ・・・。



見せたいような、見せたくないようなびみょーです



でも、ビョンホンシの姿をこういう番組で見るたび、『彼は変わらないんだ』と、いい意味で、いつも「ほっ」と、安心しています。



ほんとうに、いいヤツ・・・って思います。ファンじゃなくって、お友達になりたいです
返信する
1200万人も凄い~ (mi-ko)
2005-08-11 11:22:32
そうなの?

凄いですよね?

再放送されるかも知れませんね?

でも私ばっちり録画しちゃいました。

また、国民の皆さんに見てもらえるとイイですね。

返信する
スパカー契約しちゃおうかな? (mi-ko)
2005-08-11 11:35:41
acquaさんも韓流チケット没でしたよね?



放送日9月24日(土)17:30からのCH180パーフェクトチョイス¥1800/番組 コンサート私も当たらなかったし・・・。

ライブなので少しは行った気分になるのでは・・・?



でもコピーガードありそうだから、頭の中に記憶とどめ無くてはならないから、残念です。



これでスカパー契約も増えるでしょうね!



なんとしても見たいです。

テレビからでもイイから独占生中継!
返信する
あんにょん! (acqua)
2005-08-12 00:25:30
ぴっころニム

もうお嫁さん稼業にいそしんでる頃かしらん!ビョンビョンに接することが出来ない日が続くのってキツイですよね。何を隠そうわたしくももうすぐしばしの間ビョンホン断ちの日がやってまいります

朝から3話も見だめするぴっころニムに見習って、しっかりビョンビョンのお顔を脳裏に焼き付けてから出発したいと思ってます



あ~にゃんニム

日本じゃ上げておいて下げるけど、向こうは上げたり下げたり忙しいからなぁ

ビョンビョンのこと悪く書かれるとやっぱりになるけど、それを乗り越えた元気なお顔のビョンビョンを見るとと一気に気分が今まで以上に上昇するんですよねっ!!最近はもう前ほど動じなくなったけど(笑)!

私も大人のファンをめざしてますっ!!



恭子ニム

>見せたいような、見せたくないような

そうですね!役者の姿は「どうだっ!」って大勢の人に見せびらかしたいけど、素顔のビョンビョンはファン以外にみせちゃうのもったいない気がします!!

私もビョンビョンと恋愛関係っていうより友達になりたいですっ!!一緒に飲みながらバンバン肩とか叩きながら笑い会えるような・・・



mi-koニム

私も韓流チケット撃沈ですよぉ~!!

でもってスカパーは家の南側にアンテナ立てられそうな所がないのでムリムリなんですよぉ!!

たぶんフジTVでも放送してくれるっていう噂があったのでそれに期待してますっ



コピーガードって最近1回の録画もダメなのかしらん?なんだかいけずねぇ(まるちゃん風
返信する