la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

★Happy Together 第12話 心の叫び★

2004-10-14 | Happy Together
---簡単なあらすじ---
テプンは「大事な妹だっていうことを忘れるなよ」とピルドゥに言い結婚を許す。テプンとユンジュに見送られてムンジュは新婚旅行へ出発する。
ムンジュの結婚式にチャンジュとジソクが現れなかったことで、兄弟仲がうまくいっていないことを悟ったユンジュ。自分が病気でいなくなった時のテプンのことを考え心を痛める。
テプンはチャンジュの家へ行き、妹たちのことが気にならないのかと問いつめるが、チャンジュは「気にならない」と言い放つ。
スハは、気落ちしているテプンを街に連れ出し励ます。
ジソクは自分の正直な気持ちをチェリムに打ち明ける。そしてついにスハに別れを告げる。
ユンジュは透析を開始していたが、テプン達が自分の病気のことで苦しむのではと、病気のことを言い出せないでいた。しかし、とうとうテプン達との待ち合わせに行く途中で倒れてしまう。そんなことを知らないテプンはユンジュを待ち続ける。


きっとビョンホンssiの妹さんの結婚式の時もこんな感じなんだろうなー、なんて思いをはせてしまいました。(もうちょっと涙の量は加減すると思うけど)
ブーケトスでなぜがブーケをGETするパッカ。ユンジュにあげたら?
テプンが新婚旅行前のムンジュにかけてあげる言葉が感動的です。あー、なんていいオッパなんでしょう!!テプンの愛は与える愛なのです

自分がいなくなった時、テプンがまた独りになってしまうことに心を痛めるユンジュ。あなたはどこまで良い子なの?でも、テプンは「誰にも渡さない」って言ってるよ。病気が完治しても一生テプンと暮らすってことに決定してるみたい。まあ、テプンとならいいか。指切りする2人が微笑ましいのだ!

気落ちしているテプンを今度はスハが励ます。なのにイマイチ楽しそうでもうれしそうでもないテプン。どーして??『鶏の天使スハssi』じゃないの?「施設で育ったヤツはやさしくされると・・・」その続きはいったい何だったの?ジソク&チェリムの登場で聞きそびれたじゃない!
バッティングセンターで準備運動している時だけいつものテプンだった。

「スハを愛している。死ぬまで愛して忘れない」って言ってるジソクに「決めたのね」と笑顔のチェリム。ええっー!チェリムさん、それでいいんですか?他の人を愛してると公言する人との結婚なんて私は勘弁だけどなー。
とうとう、スハに別れを告げるジソク。そんなー「苦しまないで」なんてこれが苦しまずにいられるでしょーか?

ところで、ユンジュの病気がどんどん進行しているみたい。でも、具合が悪くてテプンにオンブされているユンジュがかわいい&おんぶしてるテプンの横顔がカッチョイイのだ!写真屋で写真をとるユンジュがせつないです。
とうとう、ユンジュが倒れて運ばれちゃった(鞄も一緒に持って行ってよ)。何も知らずに待ち続けるテプン達。早く気づいて!写真踏みつけられてるわよ!!

カットされてたけど、この遊園地代テプンとパッカは払えずに、テジが払っていました。残念。

姉さん事件です!パッカとチャンジュ、やっぱり恋の予感です。チャンジュに言う台詞がなかなかカッコイイパッカなのでありました。

★Happy Together★ 他の回はコチラ→Happy Together レビュー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カット? (chisapon)
2004-11-27 13:42:16
ぉお、ノーカット版ってどこで見られるのぉ?今、ソネットチャンネルでやっているけど、あれはノーカット版なのかしらん。

えーーん、どのドラマでもほんとカットは

やめて欲しいーー
返信する
Unknown (acqua)
2004-11-27 16:00:00
私がカットシーンを知っているのは、中国語版DVDをもっているからなんですよ。といっても中国語って思っていた以上に理解不能で何言ってるかは全くわかんないです

今ソネットで放映されている本編が60分以上ならノーカット版かもしれないですね。50分くらいならカットされてます。

このドラマは大好きなので、今月末に発売予定の韓国版日本語字幕付きを購入しようと思っています。

詳しくはhttp://blog.goo.ne.jp/hinabyung/e/d64905d348374deb2c112fc67e9e0bf2を見てみてくださいね!!
返信する
Unknown (ピック)
2004-12-03 23:53:47
遊園地代テプン払えなかったのですか?

キャハハ、わぁ~そのシーン見たかったな~

テプンとパッカの掛け合いっていつも面白いですよね。テプンがすごく威張ってて、パッカは

おどおどしてるんだけど、ちゃんとテプンの気持ちを察してあげてて…

ホント、カットは勘弁してもらいたいな
返信する
Unknown (acqua)
2004-12-06 19:10:11
テプンとパッカっていっつも食べ物のことで喧嘩してるんですよね。精神年齢は二人が集まった瞬間、テジ以下になってるでしょうね

テプンとパッカは、ロッテワールドに入場料金が必要と知らなかったみたいで、入り口であたふたしてお金を探すんだけど、出てくるのはゴミばっかり。

で、それを見ていたテジがお金を差し出していました。全くこのアッパって・・・
返信する