la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

イ・ビョンホンssiC&Fの旅(3) 

2004-10-14 | イ・ビョンホンssiC&Lの旅
イ・ビョンホンとその友達の日常

(注;ちなみにこの写真は、私の実家の犬です)
これ、今年の夏いろんなサイトで見ることができたのでけっこう有名ですよね。
6月9日、ビョンホンssiと友達が、ビョンホンssiん家(?)のワンちゃん、レトリバー2匹とハスキー1匹の小屋掃除をしたり、餌をあげたり、シャンプーをしてあげたりするんです。ビョンホンssi、大の犬好きと見た!
この犬がビョンホンssiに負けないくらいいい役者なんです!ちゃんとカメラの前でいいお顔とかできるし
何故か犬のしっぽを丹念にあらうビョンホンssiけっこう几帳面です!
膝丈パンツをびしょぬれにしながらも、友達と一緒に一生懸命シャンプーしてあげます。ラフな格好をしているビョンホンssiがこれまた!ゾウリ姿も絵になります。
ワンちゃん達も気持ちよさそうな顔してるし!
ビョンホンssiも普通の人と同じで、犬小屋洗ったりするんだーっと妙に感心したりしたものです。
ビョンホンssiの周りをうれしそうに走り回るワンちゃん達がうらやましいゾ!
シャンプー後のハスキーの毛ががものすごくフカフカです
最後にハングルでビョンホンssiのメッセージがでるんだけど、たしか「10年後もこの仲間といっしょに・・・」って意味のメッセージだったはず。
なんだかビョンホンssiがとっても身近にかんじられる映像です!
まだ見てない人は→イ・ビョンホンとその友達の日常

でも、『NONFIX』見たとき、ビョンホンssiの家には小型のワンちゃんも2~3匹いた気がする。一体何匹飼っているんだろう?そして名前はなんてつけてるのか知りたいです、ハイ。

最新の画像もっと見る