hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

秋のプチデザート

2010年10月30日 | チロル



秋のチロルが発売されました

味は3種類

マロンにアップルにオレンジ




 

 

マロンはモンブランロールケーキ味

マロンチョコの中にミルククリームが入っています

裏側はマーブルモンブランロールチョコが渦巻になっています

・・・のはずですが、それはちょっとわかりにくい

マロンの甘いチロルです

 





 

パイ生地のような食感のチロルです
アップルパイチョコの中にはアップルグミとサクサクパイが入っています
おいしい

 



オランジェ

セミスィートチョコの中にオレンジピールゼリーが入っています

セミスィートといいますが、ちょっと苦めなチョコです

オレンジのゼリーが得意ではないので

こちらのチロルはあまりおいしいとは思いませんでした・・・ごめんなさい

 

 

 




最新の画像もっと見る