hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

お風呂でふわふわわ~ん

2010年10月30日 | トイプードル♪chelsea&chiffon♪



久々にお風呂に入ったチェルシー

おりこうさんに「されるがまま」状態でしたよ

シャワーのお水(お湯)が大好きなようで

ずっとペロペロしながら飲んでいました

ホースのお水もペロペロしていたなぁ

どうやら流水が好きなようですね

 

最後に湯船にちょっと入ってみました

すると、あんよをカキカキしてるの

もちろんチェルシーの体はhinaが支えているので

泳いだわけではありませんが

お水は嫌いではなさそう

来年の夏は一緒に海へいけるかなぁ

行きたいなぁ~





 

最近ドライヤーも気になるチェルシー

ドライヤーからの風を、これまたペロペロなめます

 

  

毎朝
hinaがセット&メイクをしている時間は

Hinaの横にいてじ~っと見上げています

ためにドライヤーを向けると即座に反応して風を噛んでいます

朝から癒されるぅぅぅ

 


輪ゴムで遊ぶチェルシー

 


最新の画像もっと見る