hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

アサヒ 世界ビール紀行~ドイツ メルツェンタイプ~

2010年10月28日 | アサヒBeer

   



世界のビールのネーミング

 

とっても楽しみにしていました

 

早速、プシュッ カチッ ゴクゴク・・・

 

「???」

 

ゴクゴクゴク・・・

 

「ん?第3のビールだったっけ?」

 

チラッ

 

「やっぱりビールって書いてある」

 

味わって、グビグビ

 

悲しい舌になったのかしら

 

味は第3のビールの味に感じます

 

リキュールの味がするのです

 

300円近い第3のビールを飲んでる気分 泣

 

とっても期待していただけに落胆が大きい

 

 

2本目に飲んだからかなぁ

 

23時に飲んだからかなぁ

 

アラフォートークをしながらだから、舌が乾ききってたのかなぁ

 

 

みなさま、一度飲んで見てください

 

そして感想をお寄せください

 

自信喪失中のhinaより

 


品  目:ビール

原 材 料:麦芽、ホップ

アルコール分:5.5%

内 容 量:350ml

製 造 者:アサヒビール(株)

U R L:http://www.asahibeer.co.jp/wbt/



栄養成分(100mlあたり)

エネルギー:47kcal(165kcal)

たんぱく質:0.2~0.7g

脂   質:0g

糖   質:4.0g

食物繊維:0~0.6g

ナトリウム:0~8mg



最新の画像もっと見る