hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

大役を仰せつかってしまいました

2011年04月02日 | BunBunの・・・B

はぁ~っ

今はまだ、前向きに考えられず

はぁ~っ

Nちんのクラブの会長を引き受けることになりました

はぁ~っ

そんなキャラじゃないんだよなぁ

はぁ~っ

人前に出るのが、話すのが、とっても苦手なんだなぁ

はぁ~っ

会長の話がきたら「絶対にお断りする!」って心に誓っていたのになぁ

はぁ~っ

Nちんのブクブク姿を見て

「ラストシーズンだけど、もう期待しないや」って思っていたところ

Nちんのことは離れたところで、たまぁに見ようって思っていたところなのに

はぁ~っ

ぐすん・・・

断れない性格

 

小さな自分の器を一回り大きくするために用意された運命だと思うには

ちょっと時間が必要かな

うしろむき~なブログになっちゃったね


最新の画像もっと見る