ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

体力温存

2012年08月25日 18時12分21秒 | ご近所さん
今日はのんびりと~~☆
ってか 暑くて出れない(>_<)

娘も・・・
夏休みが終わって 課題も無くなり
なんだか夏休みより のんびり出来てる☆

16時すぎに 旦那と買い物へ。
スーパーも通常より空いてる。

まだ暑いから?
夏休みが終わりに近いから
遊びに出かけてる?

ちびっ子たちが居ないスーパーは
平穏で良い♪

さぁ 明日は企業さんのイベントです。
ちょっと遠いところまで行くので
朝が早い(>_<)

今日は早く寝ます!

マラソンのチャリティ番組は
見ません(爆)
マラソンやる意味が分かんない。

ただ鬼嫁は好きだから・・・
(このお仕事 引き受けるしか
   なかったみたいなコトを
     ブログに書いてました)

ゴールは見ようかな、と思ってます☆
向井理のドラマの時間までには
ゴールすると思うし(笑)

私は私で頑張らなくちゃなので・・・
今日は大人しくしていたし
今夜はしっかり寝て 体力温存です☆

その前に・・・
しっかり夕飯を食べなきゃね♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は手抜き♪ | トップ | イベント終了 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomorrow)
2012-08-25 20:04:56
明日は企業さんのイベントでちょっと遠いところまで
行かれてんですね! 

その為に今日は少しのんびりとされてたのですね♪

マラソンのチャリティ番組は、私も見る気がしなくて、
見ませんよ。マラソンって、本当にやる意味、
あるんでしょうかね!?

明日は朝も早いそうで、それでしたら、今夜はしっかり
寝て、体力も温存していて下さいね!

イベントの成功、祈ってますよ☆
返信する
Unknown (ひろし)
2012-08-26 18:17:11
主婦は、のんびり出来る機会は、少ないので、たまには、のんびりですよね

明日は、頑張ってくださいね  (^v^)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-08-26 23:32:26
>tomorrowさん
いつも ありがとう(^-^)

翌日のイベントに備え
大人しくしなければいけなくなりましたわ。
10年前では考えられなかったコト。
体力が衰えつつあります(^^;

あのマラソン・・・
最初の頃は意味があったかもですが
今は???ですよね(^^;

それで地球が救えるとは思えない(汗)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-08-26 23:33:43
>ひろしさん
主婦に休みは無いけれど(^^;
今はのんびり出来る私です(笑)

イベント 無事 終了しました☆
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事