ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

仕事再開!

2004年09月27日 15時43分33秒 | ご近所さん
今日から仕事です。
ってか イキナリどしゃ降りだし(--;

なんかね若くないオバチャンが大勢の会社だった。
すっごい怖いかもしれない...

でも良さ気な人もいるし☆

けど ちょいとヤバイのよ。
私は一応15時までの契約なのだけど
「○○さんは何時まで?18時でもいいよー」なんて
言われてしまったけど?
他の人たちは18時までってコトよね?
どゆこと?

ちなみに社会保険ナシ←思い切り暴露

今日になって「スカートはちょっと・汗」とか
言われてもねぇ 服装は何も言われなかったし...

「工場のオバチャンたちに睨まれるといけないから」って
もしかして そういう理由で辞める人が多いとか?

ほいじゃ 思いっきり汚れても構わない格好で
行ってやろーかなー。
息子のお下がりのジャージとかさ(爆)

ま、取り合えず1ケ月は続けてみないと判らないから
頑張りますかぁ(^^;

ってかぁ 今日は3時間半ほどPCの細かいデータ入力で
めちゃ疲れました...

ブルーベリー食べなきゃ...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そぉいえば... | トップ | 仕事2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事