ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

ココス×新テニスの王子様 第2弾

2022年10月14日 23時31分04秒 | イベント
ココス×新テニスの王子様 2回目



前回はメニュー&クリアファイルが第1弾
今回は第2弾です

魚介のスープパスタ
香り、彩り、味わい。
五感で存分に味わうといいよ。
   ↓


このパスタはコラボメニューではなく
グランドメニューなのですが
対象メニューとなってます(^^)v

リョーマの美味しさSSSS級!
和風包み焼きハンバーグ
こんにゃくはツイストサーブ、
一緒についてくる卵黄は光る打球をイメージしてるよ。
そこに気づかないなんて、まだまだだね。
   ↓


コラボ用の包み
   ↓


ココスと言えば包み焼きハンバーグですよね
呪術廻戦の時もトッピングは違うけれど
ありましたね~
あぁぁぁ 美味しそう・・・
   ↓


ミルキー&マックの熱々チェス盤ドリアTachyon!
試合をチェス盤のドリアで表現してみたっス!
付け合わせの食材を盤上に並べても楽しめるっしょ!
   ↓


ちゃんとメニュー名を見てなかったわ💦
チェス盤だったのか・・・
市松模様を見るとどうしても鬼滅にしかwww

プランスの恋するパルフェ
~The Prince of Ace~
桜乃をイメージした苺やフィアンティーヌ。
ボクの純白さを表現したバナナやバニラアイス。
まsない革命的な一品といえよう。
   ↓


白とピンクでオサレなパフェです
   ↓


跡部&不二の王様と天才のフルーツサンデー
~氷と風の競宴~
俺様たちをイメージしたスペシャルな味わいと彩りだぜ!
ふふっ、僕の好きなりんごも乗っているね。
   ↓


クリアファイルは第2弾です
全4種
 ↓


徳川カズヤ これが2枚出ました
   ↓


裏側は全身です
   ↓


不二周助
  ↓


裏側~~
 ↓


跡部景吾
  ↓


裏側~~
 ↓


ミニキャラ
リョーマ&跡部&徳川
  ↓


裏側~~
  ↓


コンプリート✨
良かった良かったε-(´∀`*)ホッ

次はまた2週間後に第3弾です
クリアファイルはシークレットあるので
楽しみです(多分、集合だよねw)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサヒ飲料×呪術廻戦 | トップ | 散歩~河川環境楽園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事