ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

アサヒ飲料×呪術廻戦

2022年10月12日 21時02分08秒 | アニメグッズ・食玩
先週だったか先々週だったか
(もう記憶が曖昧💦)
ショッピングモールのお仕事の日に
またしても特典付きの初日

お仕事の合間にちょいちょい
イオンの食料品を見に行って・・・
15時すぎに発見!!

アサヒ飲料×呪術廻戦コラボ

ドリンクを4本購入で
クリアファイルが1枚貰える
ということで2枚Get✨
   ↓


ただ、以前と同じで
「取りあえず店頭に出した」という感じで
ウィルキンソンの箱積みの所に
クリアファイルが2つに分けて設置
4種なので2種ずつまとめた感じで・・・

他の対象商品はそこには無く💦
仕方なく冷蔵棚へ行って
十六茶とカルピスウォーターを取ってきたよ
   ↓


8本・・・重っ💦
お仕事ブースに置いといて
仕事が終わる少し前に
契約駐車場からモールの駐車場に
車を持ってきたわ
(契約駐車場まで徒歩10分ほど)

仕事終わりに食料品に寄ったら
ちゃんと良い場所に設置されてました(ほっ)

でも・・・呪術廻戦は置いてくれるから良いけど
鬼滅のはもう置いてくれないから・・・(´;ω;`)ウゥゥ

帰宅してから再度撮影~~
棘&パンダ
   ↓


悠二&恵
  ↓


恵のこの表情( *´艸`)
   ↓


裏側は無地
で、髪を入れると絵が変わる、となってて
   ↓


よく分かんないけど💦
袋から出したくないので
そのままファイルに収納しちゃいました(笑)

さぁ 次のコラボは何かなぁ~?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極楽湯×A3! 2回目 | トップ | ココス×新テニスの王子様 第... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメグッズ・食玩」カテゴリの最新記事