ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

よもや…?

2022年03月14日 23時27分23秒 | 散歩
先週 お友達の所へ行く時に
コインパーキングを利用しました

で、少し早くに到着してしまったので
ピクミンブルームを見たら
近くでビッグフラワーが咲きそうだったので
花植えをしながら歩いていたら
何かを見たっ|д゚)
   ↓


よ・・・よもっ!?
煉獄さんーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
   ↓


よもや よもやだ
鬼滅の刃 煉獄杏寿郎

ここは久しぶりに通ったけど
いつも有難いお言葉が書かれていた
そんな記憶ですが・・・

まさかの煉獄さん
アニメタイトルと名前入り(笑)

他にも鬼滅の名言シリーズがあったら
いいなぁ(´∀`*)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんどん増えるグッズ | トップ | つむりずむ~鬼滅の刃 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kime-jyujyu)
2022-03-15 06:09:51
ひなさん、おはようございます。
ふふっ、笑っちゃった。
煉獄さん人気はホントすごいし
人気なのもわかる〜。
印象深いセリフ多いですもんね〜😍
無限列車みたくなってきたぁぁ。🥰
返信する
Unknown (hina-uko)
2022-03-15 15:45:00
@kime-jyujyu 46さん こんにちは☀
もうね、3度見したよ(笑)
鬼滅には名言たくさんあるからね
今度行く時また見ていくよ🍀
しかしお寺さんも無限列車を観たのね❗
最後まで観ていただきたいです
特に悲鳴嶼さん🙏南無
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事