ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

つむりずむ~鬼滅の刃

2022年03月15日 23時24分37秒 | アニメグッズ・食玩
先日 久しぶりにナムコへ
なかなか獲れなかったモノがあって
リベンジ!!
(てゆーかまだまだ同じもの出てるね💦)

つむりずむ
小芭内・・・何とか獲れました!
そして何気にやった無一郎が
まさかの1回で獲れたw
   ↓


むい君は姪っ子のところへ~
そして先月Get出来てた蜜璃ちゃん
   ↓


おばみつ
やっと揃ったねぇ💓
   ↓


後姿も可愛い
   ↓


ちなみに今回行ったナムコ
200円で3回プレイ出来るので
お得感あります(*´ω`*)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもや…? | トップ | 姪っ子へのプレゼント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kime-jyujyu)
2022-03-16 19:30:59
ひなさんこんばんは。
チュー待ちのだ😊
蜜璃ちゃんはちょいお口が笑ってる🥰
姪っ子さんむいくん好きなのね。
覚えとこ😊

200円で3回はうん、めちゃお得!
すぐチャレンジ出来るもんね〜☺️
4月に入ったらまたプライズ増えそう〜♥️
返信する
Unknown (hina-uko)
2022-03-16 23:21:13
@kime-jyujyu 46さん こんばんは🌛
そうチュー待ちの(๑˙❥˙๑)
もー蜜璃ちゃん可愛くて💕
姪っ子がむい君推しで意外でした❗
鬼滅キャンペーン終わってから
200円で3回になったよ😅
返信する

コメントを投稿

アニメグッズ・食玩」カテゴリの最新記事