ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

通販~鬼滅&呪術廻戦

2021年06月03日 20時46分39秒 | アニメグッズ・食玩
鬼滅&呪術のTシャツ買って
日輪刀のガシャポンをやった日
通販で注文してたものが届きました~

娘がLoppiで注文してた
呪術廻戦の缶バッチ(コンプリートセット)
   ↓


ランダムで買うかコンプリートセットか・・・
で、コンプにしたそうです
ランダムで買って推しが来なかったら
悲しいもんね💦

この絵は最初のEDのイラストのですねー
五条先生の動き好きだわ~
でもあの曲 もう聴けないんですよね💦
あぁぁぁ残念

私がアニメイトで注文していた
鬼滅の刃の御朱印帳
   ↓


御朱印は好きなので これは良い!って
色々とグッズを買い出したところだったしで
ポチっとしました
今だったら買わなかったかも?
→当時はまだ推しが確定していなかった

反対側 タイトルロゴが入ってます
   ↓


鬼滅にハマり出した頃に注文したものが
ちょいちょい届き初めてます
今までの間に色々と知ることもできて
勉強になったなーって思います

セットものは欲しいキャラだけ
メル〇リで買う!とかね(笑)

そう言いながら今日も何かをポチっとしました
アニメイトと密林が2つのうち
1つが完売だったので
別のところで買うことになり
そこは別発送(同梱できない)しか無く
送料が個々にかかってしまって💦

予約開始前に情報を得ることが大事だなぁと・・・
痛感しました
ま、事前に知っていても予約開始日に
仕事だと無理なんですけどね( ノД`)シクシク…

こんなコトがいつまで続くかなぁ~
10年後とかに振り返って笑っていそうw


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼滅のカプセルトイ~日輪刀 | トップ | 呪術廻戦~ローソン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (46)
2021-06-03 22:28:01
はじめましてー。
突然のコメ失礼致します。
全然ご挨拶中々しないままで…💦
いつもポチありがとうございます。m(_ _)m

推し、集めるのホント楽しいですよね。
生きる糧というか…笑
御朱印帳可愛いですね!
私も神社巡り好きなんで今のが終了したら
購入考えました(^O^)
またブログUP楽しみにしてます。
返信する
Unknown (hina-uko)
2021-06-04 08:37:16
46さん!
はじめましてー(≧▽≦)
私もどのタイミングでご挨拶?と
モジモジしたままでスミマセン🙏
コメントありがとうございます😊

推しグッズ集めるのはるろ剣、ポケモン(初期)以来で
→何十年前だよ💦
ほんと楽しいですよね

御朱印帳は新品が既に2冊ほどあります(笑)
コロナ禍であちこちの神社へ行けずですが
今のうちに鬼滅関係の神社など調べようかなーとか。

46さんの更新も楽しみにしてまーす🎵
返信する

コメントを投稿

アニメグッズ・食玩」カテゴリの最新記事