ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

呪術廻戦~ローソン

2021年06月04日 23時36分43秒 | アニメグッズ・食玩
6月1日 早朝から出かけた娘
呪術廻戦のグッズを買いにローソンへ

おーいお茶とクリアカップのセット
CとDをGet
   ↓


クリアカップの箱
   ↓


向きを変えて~
   ↓


向きを変えて~
   ↓


いやー箱が可愛い💕
そしてクリアカップ
   ↓


向きを変えて~
   ↓


向きを変えて~
   ↓


ボイスマスコットを入れてみたwww
   ↓


鼻セレブ
  ↓


反対側・・・五条先生カッコイイ💓
パンダ🐼ゴリラモードで怖いよ💦
   ↓


上から見た図
   ↓


コラボのティッシュって
なんだか勿体なくて使えないよねぇ💦
鬼滅の鼻セレブとスコッティの使えず飾ってる

早朝には出ていなかったアクキー
ランチに出かけた帰り 2店舗目にありました
7コあったので買い占めたってw
ちなみに全8種・・・
   ↓


恵だけが無かった💦
1つずつ開封していって
最後の最後に棘が出ました
心臓に悪かったわ💦💦💦
   ↓


そしてLoppiで注文していたアクキーが届きました
   ↓


2年生~~~
   ↓


アクリルスタンド
もう どんだけ棘が好きなんだよ娘www
   ↓


まーね、私も義勇にハマったんで
分かるけどね💦
次のイベントはいつになるかなー?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通販~鬼滅&呪術廻戦 | トップ | 甘露寺蜜璃~生誕祭2021 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメグッズ・食玩」カテゴリの最新記事