ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

鬼滅のカプセルトイ~日輪刀

2021年06月02日 23時36分30秒 | アニメグッズ・食玩
私は滅多なことでは
ガシャポンはやらないのだけど・・・
鬼滅のTシャツを買った後で
娘が呪術廻戦のガシャポンをやってて
つられてなんとなーくやってしまった

鬼滅の刃 日輪刀ダイキャストコレクション

カナヲのだった
   ↓


翌日も用事があって行ったら
残り少しになってて
しかも青いカプセルが見えたので!
それ義勇じゃん?欲しいじゃん?って
やってしまったよ

炭治郎・・・しかも2コ
  ↓


青いカプセル見えてるのに 出てこない!
なんでよ!!
で、善逸も2コ・・・
   ↓


ラス1になってしまった義勇・・・
でも取れたぁぁぁぁーーーーー💕
   ↓


かなり小さくて
作るのも大変だった
半分は旦那がさっさと作ってしまって
→プラモを作り慣れてるからなー💦
私も頑張ったよ

義勇の日輪刀
   ↓


これすごーく小さいのに
ちゃんと文字が入ってる!
確認できてないけど悪鬼滅殺のはず
   ↓


台に乗せるとこんな感じ
   ↓


4種並べた図
   ↓


これ全5種なんだよね・・・
しのぶが無かったから揃ってない

滅多にやらないから知らなかったけど
ネットでコンプリート買えるんだね( ノД`)シクシク…
ほぼ定価で・・・
今度からそうすることにしたよ💦

てゆーか 1/1の義勇の日輪刀
煉獄さんの出荷が終わったら
発売してほしいなぁ~~~

DX日輪刀でもいいから・・・
→しのぶと善逸はあるのにーヽ(`Д´)ノプンプン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呪術廻戦と鬼滅のTシャツ | トップ | 通販~鬼滅&呪術廻戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメグッズ・食玩」カテゴリの最新記事