ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

祝☆退職(笑)

2006年02月28日 19時36分49秒 | ご近所さん
今日で退職となりました☆

今日はみんな色々と気をつかってくれて
楽しく仕事が出来ました(今日も工場だけどね)

私がやってた仕事は
なんとか次の子が回してってるようだけど・・・

まだまだ基本的なコトを聞きにくるし(--;
ちゃんとマニュアル作ったのに
読んでないのか 探すのが面倒なのか?
ま・・・いいけどさ(ぼそっ)

工場のオバチャンたちのお見送りをしてから
事務所で挨拶して
最後は現場にいる上司たちに挨拶を・・・

帰りがけ 大御所&現場を仕切るオバチャンから
「これ・・・」と差し出された紙袋。

中身は「柚子小町」!!
流石だね(笑)

そこから 本社へ挨拶に。
残念ながら 主要人物は誰も居なかった・・・
でも お陰で いつも電話でしか話さなかった人たちと
ご対面して顔を見て話ができて良かったわぁ♪

あっという間の1年と5ケ月。
私の中では短いもので ちょっと悔しいけど
仕方ないよね・・・将来のことを考えるとね。

楽しいこと、悔しいこと 色々あったけど
今までの仕事の中で
この仕事が一番やり甲斐があったなぁ。
会社さえ しっかりしててくれれば
こんな思いせずに済んだのに・・・はぅ。

って いつまで言ってても仕方ないので
前だけを向いて行きますよ~☆
少しだけお休みしてからネ。

取り合えず お疲れ@自分(^-^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風・・・ | トップ | PCの前で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事