ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

グッタリ・・・

2010年12月29日 05時56分34秒 | ご近所さん
お仕事・・・
週明けからバタバタ・・・

ってかメタボ上司・・・
油断してたみたい→バカ?

昨日なんて 超油断してたみたいで
営業さんが18時に引き取りに来るって
連絡が入ったら・・・

「え!?今日は早く終わるよ?」って。
早く終わるって何時に終わるつもりよ?
18時には終われないと思うけど。

いつも私に任せっきりの計上までやってた。
何を急いでいるのだか。

ちなみに・・・私がお昼ご飯を食べたのは
15時半でした(--;

夕方に別部署の姐さんが手伝いにきたけど
さすがにビックリしてたわね。
送り状の多さに(^^;

でも何とか18時には姐さん終了。
お疲れ様でしたぁ~~~(感謝!!)
メタボ上司は現場へ手伝いに。

現場の手伝いに行く前に
奥様に電話してたわ・・・
「ちょっと遅くなる」って。

パートの私が残業してんのに
役職のアンタは帰るつもりでいたのか?
理解できん・・・
余計にイライラしてきた。

何だかんだで私の仕事は終了。
現場は・・・何時までやってたのかな?

さて今日は年内出荷の最終日。
お客様からは「出荷量は↓↓」と聞いたけど
本当かな~~~~?

土曜体制とは言っていたけど
怪しいもんだ。

仕事収め・・・頑張ります☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日 | トップ | 仕事納め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わっちん)
2010-12-29 21:07:47
今日は仕事収めだったのかぁ~(^^ゞ

オイラは午前中仕事して、午後からは通夜の準備・・・

会社の仕事収めは欠席しますたぁ

んで、さっき帰ってきたところ・・・

お正月はノンビリできると良いね(^^ゞムリカ
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2010-12-30 01:30:27
>わっくすさん
通夜の準備・・・お疲れ様。
というか辛いよね・・・

正月はお互いノンビリできると良いね☆
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事