ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

ロッテリア×鬼滅の刃コラボ第2弾

2023年04月15日 17時23分51秒 | アニメグッズ・食玩
4月7日から始まった
ロッテリア×鬼滅の刃コラボ 第2弾
ごはんバーガー 鬼オンセット
   ↓


第1弾は初日に行けましたが(しかも一番乗り)
今回は2日目に参戦
   ↓


バーガーの包みが鬼滅~~✨
ごはんバーガー こんな感じです
海苔が良いです💕
   ↓


第2弾のオマケはステッカー
2種から選べます
もちろん2種いただきました(*´ω`)
   ↓


このステッカーですが
柱の方がすぐに完売の店舗が続出💦
煉獄さん居ないのに・・・

そもそも数が少なかったかもしれません
私が貰った時も店員さん持ってた
ステッカーの袋 めちゃ薄かったので・・・

てゆーか第1弾の方がキッズセットだったので
お値段が安かったのにオマケが豪華で!
第2弾は倍くらいのお値段でステッカーって(;^ω^)

前回はテイクアウトだったので
気づきませんでしたが
今回はイートインだったので
トレイに敷かれてたこちら持ち帰りました♪
   ↓


ほんっとうに久々のロッテリアでした
車で10分くらいで行けるけど
渋滞する道なので通らないようにしててw

ただロッテリアは店舗が少ないからね
次は誰もが参戦できるマクドナルドで
お願いしたいです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャットタワー | トップ | マオさん去勢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kime-jyujyu)
2023-04-16 09:46:33
ひなさん、おはようございます😃

鬼滅ロッテリア、ごはんのやつ美味しそうですよね。何気にロッテリア実はお高いですよね🤣
柱人気は凄いなぁ。
しのぶさんの代わりにたまには実弥いーれーて🤣
返信する
Unknown (hina-uko)
2023-04-17 11:19:57
@kime-jyujyu 46さん こんにちは☀
ごはんバーガー美味しかったですが
私的にモスのライスバーガーのが好みで(笑)
てゆーかオニオンリングは加工品でした…
→玉ねぎの輪切りじゃない

しっかし柱は人気ですよね
今回は煉獄さん居なかったのにね
実弥きゅん まだイメージ悪いままですよね💦
刀鍛冶の次を待つ‼️
返信する

コメントを投稿

アニメグッズ・食玩」カテゴリの最新記事