ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

お友達からの愛(だと思ってる)

2022年02月06日 22時04分15秒 | アニメグッズ・食玩
ここで仲良くしていただいてる
お友達の46さんから
愛の詰まった荷物が届きました~💓

ウチの娘の推しである棘くんが
い~~~っぱい!!
あ、パンダも好きよ🐼私は夏油ねw
   ↓


我が家には無いものです!
てゆーか見たこともないです!!
本当にグッズが多すぎて💦
ラウンド1 ちょい遠いし💦
娘→「きゃぁぁぁぁぁぁ~~~~💓」でした

46さんがコンプされたスタンプ
棘くん2種と呪術高専のを・・・
コンプじゃなくなるのに・・・
譲っていただきました(´;ω;`)ウゥゥ
   ↓


勿体なくて押せてない💦💦💦
そのうち押します!!

鬼滅のもいただきました✨
   ↓


鬼滅のクーナッツ・・・
一度も見たこと無かったので
めっちゃ嬉しいです!!!!
ぎゆさんチロル・・・今回買えてなくて💦
炭治郎だけ残ってたんだよね→主人公なのになー

クーナッツかわゆす
後姿もかわゆす💕
   ↓


46さんの梱包はとても丁寧でね
テープも可愛くてね~~(´∀`*)
   ↓




チョコも入ってたぁぁぁ~~~💕
愛を貰ってしまったぁぁぁ~~(*´Д`)
   ↓


あ、そうそう・・・
びっくらたまご
ちゃんと義勇さん生まれましたっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
   ↓


秘密の暗号があるそうです(*´艸`)
これは良い
蜜璃ちゃん探してこよう~~~

横向きにしたら髪がもっさり(笑)
   ↓


はぁぁぁぁ~~幸せすぎです💕
感謝ですぅ~(*´ω`)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘を送って行ってまさかの献血 | トップ | ハッピーバースデー義勇さん❤️ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kime-jyujyu)
2022-02-07 10:47:16
ひなさん、おはようございます。
よかったー!義勇さん産まれた❗️
見つけた人に感謝です〜🤣

棘くんも劇場版が公開してからグッズ増えましたもんねー😄
ほんの気持ちですが、バレンタインまでにはお届けしたかったので良かったでーす💖
返信する
Unknown (hina-uko)
2022-02-08 09:46:32
@kime-jyujyu 46さん おはようございます☀
義勇さん私の手の中で産まれた💕
ありがとうね

棘くんグッズほんと少なかったし
2年生縛りばかりだったから💦
大きなフィギュア出てくるかなー?

バレンタインチョコ
しっこり味わいます(ㅅ•᎑•)♡*.+゜
返信する
Unknown (kime-jyujyu)
2022-02-08 10:56:53
今日から棘くんフィギュア、プライズで出てますね。娘さんはご存知かもしれませんが😁
返信する
Unknown (hina-uko)
2022-02-08 11:55:41
私知らなくて💦
娘チャレンジしてきて
やっぱり無理って😅
返信する

コメントを投稿

アニメグッズ・食玩」カテゴリの最新記事