ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

忘れ物

2015年03月27日 10時17分15秒 | ご近所さん
今朝 旦那さんはスマホを忘れて
出勤してしまいました~

旦那さんが居ないのに
♪キンコン♪と鳴る鳴るスマホ

ま~これはお友達からの
ポコパンのヤツだから放置しといても良いけど~

会社の方からの電話には困るわ~
って これも放置しておくしかないのだけどね(^^;

そして もう一人・・・
息子も忘れ物をして行きましたよ

社員証などの入った首から下げるストラップ

これ無くて 会社に入れてるんだろうか?
連絡がないので何とかなってるんだろうなぁ~

旦那の忘れ物は珍しいわ~
息子はちょいちょい やらかすけどね(爆)

これから娘が入社前の健康診断に行くけれど
忘れ物はしないで頂きたいものです
今からチェックしましょうかね~~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達の登録について | トップ | イレギュラーすぎる・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやかし)
2015-03-27 10:21:18
スマホを忘れて外出すると、
妙に落ち着かないものです。

とりたてて、困るよなことが起きたことはないけどね。

こういうのも、
現代人の病気みたいなものかもね・・・。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2015-03-27 20:17:37
>あやかしさん
私も携帯を忘れると落ち着かないです~
滅多に鳴らないのに~(笑)

何かあった時のお守りみたいなモノなのでね

プチ依存症かも~~~
返信する
Unknown (みゃぁまま)
2015-03-27 20:46:03
こんばんわぁ^^
我が家もありますww
家族立て続けに忘れ物って以外とありますね^^;
困らないのかなぁ~て思います。
息子も大学生で今、塾の講師のバイトしてますが、、社員証というかストラップみたいなの忘れて行ったことあります^^;
どうにかはなってるんだろなぁ~て家でいる私としては心配するしかないですけどねww

母親はチェックしてあげるしかできないですけど、それは重要な役目だったりしますww^^
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2015-03-27 20:50:45
>みゃぁままさん
やっぱり~~ありますかぁ~~~(^^;

今って何でもシステム管理だから
社員証とかって必須だと思うんだけどね(^^;
学生証とかも そうですよね

あまり「あれ持った?これ持った?」と言うと
ウザがられるし・・・難しいですよね~
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事