ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

イレギュラーすぎる・・・

2015年03月27日 20時47分38秒 | ご近所さん
ここのところ 我が家の子供たちは
毎日 予定がバラバラで

いや それならそれで勝手にしてくれれば
良いのだけど(もう大人だし)

食事の準備の関係で
振り回されている私(^^;

息子は今週は資格取得のための講座に通ってて
市内なので自分の車で行くのだけど

昨日は・・・
「講座の後 名古屋で送別会」ってことで
早朝に息子を講座の会場まで送って行きました(--;
一旦 自宅に帰ってると間に合わないんだってさ~
あ、送別会の会場へは 同じく講座を受けてる後輩に
乗せてってもらうとのこと

=この日 息子は夕飯不要

その前の日は 娘がサークルで東京へ
学校のバスで連れて行ってくれるので
何も心配することはないけれど

=この日 娘は夕飯不要 
帰宅は次の日の朝

旦那も今月はイレギュラーだったな~
先週、先々週と東京と栃木へ出張だったし

もうね毎日が色々と変更があって
覚えきれない私・・・
カレンダーにしっかり書いてもらわないと
無理になってきました~~~(>_<)

ってか脳が老化してきたか?
ちょっとマズイな~~~

まだまだ色んなことを覚えなきゃいけないのに~

今日は私は ショッピングモールへ行き
来月からお世話になるお店へ顔を出しに☆

店長さんが ちょうど手が空いたので
色々と教えてくれまして

ショッピングモールの関係者しか入れない部分へ
初めて入った~~~!!
思ったよりもスッキリしてたわ~~

ってか事前に色々と手続きが必要なのね(^^;
オーナーから連絡が無いから知らなかった・・・
だから今日 店長さんに会いに行って正解だったよ~

私も・・・イレギュラーですな(爆)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れ物 | トップ | 自分に腹が立つ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコ)
2015-03-27 21:49:31
ひなさん、こんばんは〜

私もみんなよ予定がいっぱいで、頭が混乱するときあります(>_<)
スマホのスケジュールアプリに入れてるけど…
歯医者とか、よくすっぽかしてた…( ̄▽ ̄)
新年度が始まったら、また役員のこととかもあるし…
ひゃー(´Д`|||)

頑張りましょうね…
子どもが大きくなると、送迎する範囲もかなり広くなるのですね_φ(・_・
なるほど…
返信する
Unknown (あやかし)
2015-03-27 22:21:14
ほんと・・・チョコさんの言う通り。
子供が大きくなると、みんな不規則で、
お母さんは苦労が絶えないね。

がんばれー ヽ(゜◇゚ )ノ
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2015-03-30 18:28:51
>チョコさん
お子ちゃんが幼稚園と小学校じゃ~行事もバラバラですしね(^^;
新年度は早帰りとかもあるでしょうから~

学校のことが無くても振り回されてる私って(汗)

子供が大きくなるとね~
行動範囲も広がりますし 時間もだよ~
始発電車じゃ間に合わないから送迎して、とか(>_<)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2015-03-30 18:30:19
>あやかしさん
ほんと 不規則だし~
そういう自分も不規則だったりします(^^;

旦那が一番 安定してるわ~~~
(帰りは遅いけど いつものことよ・笑)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事