ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

今ごろになって...

2004年09月21日 15時09分30秒 | ご近所さん
来週から仕事に出る私。
それで色々とやらなきゃいけないことが...

ってかぁ 今まで放置しすぎた(^^;

ま、今回の就職がキッカケで
動くコトが出来たのだけど...
なので朝から一宮の街へGO!!

まず昼休憩がある警察署から。
ここって軽自動車でも車庫証明がいるのよね。
でも以前よりは手続きは簡単になったらしいけど。

しっかし連休明けだからか
めっちゃ混んでるし...
やっと順番が来たと思ったら書類の不備で
再度並ばなきゃな状態だったり...

そこで逆ギレする私。
旦那に文句のメールを入れる(爆)

今度はOK!
そして係りの人が言う。
「1時すぎに また来てください」

なぬ?
今...11時すぎよね?

ここで また旦那に文句メールを入れる(爆)

でも まぁいいや。

他にも2件 用事があるから先に済ますことに
するのであった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑い(^^; | トップ | 今ごろになって2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事