ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

不調2

2007年04月23日 23時32分58秒 | ご近所さん
スー銭から まっすぐ帰宅。
軽くお昼を食べて 寝た・・・

2時間くらいで はっと目が覚めた。

外が明るい・・・え?
「お茶作ってない!?」
「お弁当・・・作らなきゃ!!」

朝と間違え 大ボケな私(^^;
で、また寝る・・・

「ただいま~~!」って
私の上にダイブしてきた娘・・・
飛び起きたよ(--;

しっかり目は覚めたけど
だるい・・・ってか 頭痛・・・吐き気。
肩と首の凝りから来てる?

息子が帰ってきたので病院へ。
月1の息子の通院日。

かなり不調な私・・・でも行かねば。
病院で待つ間 うとうと・・・
1時間半・・・キツかった。

通院は 来月で終わるかもしれない・・・
来月の通院で決まりそう。

帰りにパステ○のプリンを買って帰宅。
既に旦那が帰っていたので すぐに夕飯。
って 体調悪いんで・・・旦那に手伝ってもらう。

今日は簡単!
業務用のスーパーで買った
温めるだけのハンバーグ(爆)

私はちょっと横になってた。
病院へ行く前に飲んだ薬が
やっと効いてきてラクになってきた・・・

今は回復した・・・のかな?
元気なウチに明日のお弁当の仕込み。
お茶沸かして・・・

日付変わる前に寝れるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不調1 | トップ | めでたい☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事