ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

担当が変わる~

2014年11月06日 19時29分30秒 | ご近所さん
先月 月1メンテの担当さんから
「私 辞めます」と言われ・・・

昨日は週1の食材配達の担当さんから
「来週から○○さんって人が来るので」って言われ・・・

え~~~~~~(>_<)

お肌メンテの方は4年かな?
食材配達の方は10年くらい

この方たちに色々と地元のことを
教えてもらってたから~~
めっちゃショック~~~~!!!

近所の情報を どうやって仕入れようか?
子供が大きくなってから ここに来たからママ友いないし
普通のお勤めもしてないしね~

そして 新たな担当さんになるから・・・
その方たちと気があうかどうか・・・

ま、食材配達の方は気が合わなくても問題はないけど~
ってか この機会に食材配達を取るの止めようかな~

一度 ここに引っ越してくる時に止めたんだ~
けどね パート先に この食材配達が来てて~
結果 再度 始めちゃったんだよね(^^;

そこのパートを辞めた後も自宅に配達してくれて
というか その方 めっちゃ近所だったんだけど(笑)

こういう機会でも無いと なかなか止められないから・・・
今の注文分が終わったら止めよう
消費税が上がってから やっぱ値段も上がったし
内容も牛肉→鶏肉とかに変更になってるしね~
美味しさに変わりはないけどさっ

お肌メンテの方は 担当が変わっても取りあえず続けますわ
じゃないと とんでもないことになりそう~(滝汗)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も・・・ | トップ | 工事の案内? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまさん)
2014-11-07 00:37:38
お肌(顔)のメンテね~…オパール化粧水なんかどうよ(^O^)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2014-11-07 07:23:24
>やまやま
いやいや 化粧品そのものじゃなく
「お手入れ」を定期的にしたいのよ~☆
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事