ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

台風前に収穫

2014年10月12日 22時01分24秒 | ご近所さん
台風が近づいてくる~~~
直撃コースなのかな~?
しかも強力なんでしょ~~?

ヤバイ・・・

ってコトで急きょ 庭のレモンの収穫!

昨年は1コしか成らなかったのに
今年は57コも☆

とっても多いから 少しずつ使っていくつもりだったけど
台風でダメージを受けると困るので・・・

ちょうどお隣さんも台風対策で庭に出ていたので
おすそ分け~~~
町内行事で数名に声をかけて おすそ分け~

旦那の地元メンバーにLINEで呼びかけて
旦那の実家へ行くついでにおすそ分けに

行く先々で色々といただいてしまった~
採れたてたてお野菜にお肉など(^^;

もらって頂いて こっちが助かってるのに
本当に申し訳ない~(汗)

そして旦那の実家へ寄って・・・
実家を出たのが19時すぎ・・・

夕飯・・・作りたくない・・・
できれば外食したかったな~
息子も一緒に来ていれば外食だったと思う

結局 スーパーのお寿司と串
時間が時間だったから選択肢もほぼ無く(--;

溜息・・・

そしてケーキ屋へも寄った
ケーキ屋も どのお店にするかでモメる(--;

そしてケーキ屋で・・・
時間が時間なので こちらも選択肢が(>_<)

まぁ 今日は町内行事で
夕方からしか出かけられなかったから仕方ないよね

はぅ・・・

そして先ほど 娘が無事に帰宅しました☆
お土産~~~買ってきてくれたぁ~♪

御意まんじゅうと~
「私、失敗しないので」なお守り(笑)
ドラマ ドクターXのです☆

ってか これが誕プレって~~(爆)
面白すぎるよ わが娘

さ~~ケーキ食べますかっ
本日は私の生まれた日でございます(^-^)v
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は名古屋♪ | トップ | 台風通過 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまさん)
2014-10-12 23:03:44
誕生日なん?
なら、おめでとうございます。

ってか、晩ご飯スーパーの寿司(笑)
一緒でんがな~(笑)
デザートはプリンだったわ(笑)
ってか、今夜は口が渇く(@_@;)
体力使い過ぎたかな~(*_*)
明日はゆっくりするべ(笑)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2014-10-12 23:22:09
>やまやま
そうなの~ また1つお姉さんになったのよ~♪
ありがとう~(^-^)

明日は~ゆっくりしてくだされ☆
台風も来るみたいだしね(^^;
返信する
Unknown (和泉)
2014-10-13 01:21:33
日付が変わっちゃったけど、お誕生日おめでとうございます(^O^)

「今年一年のご健康とご多幸をお祈りいたします」<(_ _)>
って、年賀状みたいになっちゃった(^^;)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2014-10-13 08:48:51
>いづみさん
わ~~~ ありがとうっ(^0^)/

年始のご挨拶みたいな~?
でも数秘術では 元旦や節分が節目じゃなく
誕生日が節目ですので アリですよ☆
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事