ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

昨日は名古屋♪

2014年10月12日 14時59分09秒 | ご近所さん
昨日は名古屋へ~~~
イベント仲間と打ち合わせという名の
ランチ&カラオケ(笑)

ランチはJRタワーズのレストラン街で
食べ放題~~~(^-^)v

ここ いつも混んでてスルーするけど
開店直後ってのもあるのか すぐに入れたの☆

色々とあって~食べすぎたっ!
めっちゃ苦しかった(>_<)

それからカラオケ~~~♪
食べすぎたから・・・
歌ってる途中に 食べたものが出てこないかと
変な心配をした私(^^;

そんな状態で熱唱
♪ありの~ままの~すがた~みせる~のよ~♪

ってゆ~か~
♪すこ~しもさむくないわっ♪

電車の中 暑かった~~~~!!!
でもみんな長袖~~~~
中にはジャケットの人~~~~

私は・・・名古屋に出るので
さすがに半袖は(^^;
というわけで七分なドルマンにしました
ちょいポンチョ風なので 腕を上げると涼しい♪

そして旦那へのお土産「御座候」
しっかりと買って 電車に乗り
一宮駅で下車して名鉄の地下で買い物

しっかり旦那に迎えに来てもらって
楽ちんな帰りでした(^-^)

そして娘は10時前に出かけました
名古屋から夜行バスです

無事に東京へはついた模様
今頃 イベントでテンション↑↑なんだろうなぁ~

息子は昨日はゲーセンへ
夕飯で一旦帰宅して またゲーセンへ
ってかスマホを忘れて取りに来た
ゲームをするのにスマホが無いと出来ないそうな(汗)

日付が変わる前に帰宅して~
今日も朝からゲーセンです(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンポンダッシュだ~~!! | トップ | 台風前に収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事