ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

入学式

2004年04月07日 23時49分52秒 | ご近所さん
今日は息子の中学の入学式。
私と息子の受付時間が違うので
別々に行った。

でぇ 息子は歩いて行ったのだけど
ちょっと出るのが遅くなってしまったので
旦那が心配して車で飛んで行きました(^^;
(旦那車で追いついた頃 もう学校の近くだったらしい)

後から私も旦那に送ってもらいました。
(流石に入学式は出る気ナシ←じゃ なんで休んでる?)

やっぱ中学は違うねぇ。
先生のトークがイイ!!
話に引き込まれる...

けど 隣の3人の奥様方ってば...
ずーっとお喋りしてるのよね(結構デカイ声で)
時折ケータイもチェックしながら...
一体何をしに来たんだい?

式の始めに「ケータイはマナーモードに」って
注意があったにも関わらず
何度か鳴っちゃうんだもんなぁ...

困ったもんだわぁ(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イライラ2 | トップ | 再会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事