ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

日曜日は・・・

2011年11月21日 19時20分19秒 | ご近所さん
日曜日は・・・
午前中はお家でまったり~♪

午後から まず私の実家へ。
お昼ご飯を食べに(笑)

そして旦那の実家へ。
このコースはいつもセットだな(爆)

暗くなる前に一旦帰宅して
洗濯物を取り込んで・・・

お買い物へGO~♪
お客様感謝デーだから☆
あ、土曜日に行ったのとは
別の店舗に行きました。

寒くなってきたので
あったかいルームウェアを・・
昼間 私一人で暖房つけるのは
勿体無いから(^^;

モコモコな服は暖かい☆
あったかインナーも購入~♪

そしてKALDIへ。
なんか行列で・・・レジ待ちなのか?と
よく見たらコーヒー待ちだった・・・

そこまでしてまで
無料のコーヒー飲みたいかな~?
私はパスして そのまま買い物してたよ。

そして食料品売り場へ。
フランスフェアのコーナーにある
生パスタが美味しかったので
3種とも買っちゃいました(^-^)

夕飯は・・惣菜で手抜き(^^;
買い物の時くらい良いよねぇ?

夜遅くにピンポーンって
弟が来たよ~。
富山のお土産を持って☆

って先週の土日は新城で
今週は富山って・・どんだけ元気なの(汗)

そんな日曜日でした。
本日 月曜日は寒いので引きこもりしています。

寒い・・・冬眠したい(爆)
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もお出かけ | トップ | もう金曜日~(^^; »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらら☆彡)
2011-11-21 20:14:16
寒くなりましたね

うちはコタツしかないので丸まったり厚着してます

最近スーパーで生パスタ見かけて買おうとしたら旦那が高いとか言われました(>_<)

感想良かったら聞かせて下さい
返信する
Unknown (JON)
2011-11-21 20:37:47
ひなo(≧∇≦)さん、「カラタン」テレビCM
やってんだね。今朝見たよ。
ラジオのあのメロディーが、
脳裏に刷り込まれてるから、テレビのCM
新鮮だった~。案外スッキリなCM
なかなか、よーかどう。って。

で、弟さん。富山に住んではるん?
お土産は???
「ぶり」。
時々、富山から出てきて、くれるから。

ん?もう判ったから、
それ以上言うな。って。

だけど。オチだから
「やっとかぶり~」なんだから。

愛知県民しかわからへん、ダジャレ。
返信する
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2011-11-21 22:20:02
(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

バタバタな日曜日だったんだね~♪

☆にゃわん♪♪の旦那は日曜日いつもは休み~♪

でも今回はイベントで出勤・・・お陰で今日は何曜日?状態の☆にゃわん♪♪・・・

どうしても火曜日に思えてしまう~~~ ガァ──(_△_;)──ン

>寒い・・・冬眠したい(爆) ← ひなo(≧∇≦)oちゃんの意見に賛成!(´∀`∩

すっかりファンヒーターとお友達になってます(^▽^*)
返信する
Unknown (ポン)
2011-11-21 22:54:58
仕事している間はめっちゃ暑くて

半袖で充分なのに外に出ると…(泣)

相変わらずのオーバーワークだけど

何とか身体は大丈夫みたい…。

お互いに風邪等ひかないようにしようね♪
返信する
Unknown ()
2011-11-22 09:51:00
ひなちゃん
こんにちは(〃^ー^〃)テレ

ひなちゃんは、上手に両家のやり取りしてるんだね

そんなセットメニューでもうまい事行くならいいな~

憧れです

いつもありがとう(。^ _-。)☆バチッ
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-11-23 21:30:03
>きららさん
え~~~?
暖房器具@コタツだけ?
それは寒すぎませんか(^^;
私は・・・耐えられないです・・・

私はコタツに入ってしまうと
出れなくなってしまうので
2階の趣味部屋に置いてます☆

生パスタ・・少々お高いかな?
私が買ったのは3食入り¥298-です。
もっちもちで美味しかったですよ♪
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-11-23 21:33:39
>JONさん
あのCMね(笑)
カラタン カラカラカラフル・・・
面白いし♪

弟は実家@北名古屋市に住んでます☆
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-11-23 21:35:21
>にゃわんちゃん
お休みのハズがイレギュラーだと
曜日の感覚って変になるよね(^^;

冬眠♪したいよね~~~。
1月はめっちゃ寒くなるらしいよ!?
ウチもそろそろファンヒーダー出さなきゃ~!
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-11-23 21:37:32
>ポンさん
職場は暑いのね!?
私も経験あるけど(まんが喫茶で)
仕事を終えて外に出ると
気温差でやられそうになるよね(>_<)

私は今 体力が無さ過ぎるので
風邪ひかないように・・気をつけますぅ~。
ポンさんも気をつけてネ!!
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-11-23 21:39:47
>銀さん
あら?奥様の実家と上手く行ってない?
遠くて疎遠とか?

ウチは30分~40分で
行ける距離なのでラクですよ。
なのでお泊りもしないし。

でも出来れば旦那の実家は
行きたくないなぁ~~(爆)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事