ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

もう金曜日~(^^;

2011年11月25日 15時59分34秒 | ご近所さん
気づけば もう金曜日ぢゃないですかっ!
仕事してなくても
1日はあっという間です(汗)

火曜日→月1のお肌のメンテ♪
この時期は乾燥ですね~~・・・
気をつけてはいるんだけどねぇ。
でも先月よりは良くなってるかな☆

水曜日→旦那は通常勤務
なので娘と地元の百貨店へお買い物へ。
北海道のスイーツを買いに♪
開店直後に行ったので空いてた☆

夕方 スクールの先生からTEL
嬉しいコトあり(^-^)v

木曜日→スクールの先生の所で勉強。
前日の話はまだ内緒なのかと思ったら
先生がみんなの前で発表してしまった・・・
1人の方から少し妬まれたかも(汗)

そして本日→旦那の給料日
銀行回りをして 帰りにコンビニに寄って帰宅。
って30分もかかってない(汗)
後は寒いので暖か下着と部屋着で引きこもり☆

水曜日に先生からお話があった嬉しい話☆
昨年の4月~12月はカルチャースクール
そして今年7月~先生の所で本格的に
勉強してきたことが・・・

1月にイベント参加に決定です♪
今回は企業様のイベントのオプションなので
お客様個人から料金を頂くのではなく
企業様から1日¥???です。
やっとやっと「お仕事」としてデビューです。
デビューは5月のイベントと思っていたので
ビックリです。

嬉しいです!!
でも 大丈夫なのかな・・と不安も。
もう少し詰めて勉強して行かないとなぁ。
これも感覚が必要だし。
出来るだけストレス貯めないように・・
毎日 充実した生活しなきゃなぁと。

そうそう妬まれたかも?な話はね・・
先生の所で一緒に勉強してる方がね
「ねぇ いつになったら¥もらっていいの?」って・・

それは先生が決めることじゃないかと(汗)
私に聞かないで~~(>_<)という感じです。
ってか その方 私より勉強してきた内容が
少ないハズなんですが・・・
そんな甘い世界ではないかと・・・

って私が悩んでも仕方のないことなので
割り切らないとね(^^;

大殺界から抜け出して
なかなか良い感じで進みすぎてて
私がついて行けてない感じがするけど
頑張らないとネ!!
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日は・・・ | トップ | 早いなぁ・・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2011-11-25 16:55:57
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

まずは、1月デビュー♪ おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ってか1月なんてあっという間に来ちゃうじゃ~ん!

┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キの緊張だね~ 頑張ってね♪

まぁ どんな世界でも仕事でも妬みやっかみはあるからなぁ~ ぅん((´д`*)ぅん

先生だってちゃんと生徒さん見てるんだからひなo(≧∇≦)oちゃんが認められたって事なんだよ!

ってその人に言ってやりたいわ( ̄∀ ̄*)

北海道スイーツ? 牛乳たっぷり系とか? 超甘いとか? ヒィー(>ω<ノ)ノ
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-11-25 17:19:20
>にゃわんちゃん
ありがとぉ~~~~♪♪♪
まぁ どこでも妬みなんかは あるよね(汗)

でも 私は先生の下で約2年も
勉強してますから・・・
たった5ヶ月の方に言われる筋合いも
ないかなぁと。

北海道スイーツね
甘い系がほとんどだけど
おかきもあったわよ~~♪
あ、ラーメンもあった☆
返信する
Unknown ()
2011-11-25 19:45:25
ひなちゃん
こんばんは(〃^ー^〃) 

わっ!(*゚∀゚人) すげ~
生徒全員じゃなくて ひなちゃんだけって事なの?

思わぬ 早期イベントに報酬
成功するといいね
いつもの調子と感覚でいけば
それにひと工夫? 出来れば尚更いいのかな?
よくわかんないけど

頑張ってね (-゜3゚)ノ

いつもありがとう(。^ _-。)☆バチッ
返信する
Unknown (きらら☆彡)
2011-11-25 20:30:59
こんばんは(o^∀^o)
デビューおめでとうございます(*^o^*)
妬みはどこの世界もありますよね~特に女はひどいです
そんな妬みなんかに負けないで成功しますように(^-^)

北海道の六花亭のお菓子を実家がお取り寄せするので時々お裾分け貰いますよ

北海道フェアに行ってみたいなって思ってます
返信する
Unknown (JON)
2011-11-25 21:03:00
ひなo(≧∇≦)o さん、学んだ知識、
存分に発揮できるよう、祈ってます。
また、始まった仕事、
年明けのイベントをきっかけに、
どんどん、舞い込みますよう。
祈ってます。

他人の小言など、気にせず、突き進め。
振り返るのは、終わってからで良い。

頑張れ、ひなo(≧∇≦)o さん。

そうだ?、ひなさんは、個人事業主になるの?
その場合。
僕、「個人事業主」(自営業)
同じ?
若しそうなら、ほんと、頑張ろうぜ!
返信する
Unknown (興味津々)
2011-11-26 08:35:30
ひなさんおめでとー嬉しい知らせですね。お仕事があればその分楽しめますね。
返信する
Unknown (わっちん)
2011-11-27 01:09:53
おめでとん(∩´∀`)∩

ヒートテック・・・今年は買って着てみよ~

どこの世界でも甘さは禁物(o゚◇゚)o。_。)ウン★
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-11-28 11:11:45
>銀さん
ありがとぉ~~~☆
ま、生徒さんって 
沢山いるわけじゃないけど・・・
プロを目指してるのは更に少数かも。

報酬と言っても
高校生のこづかい程度ですが
私としては勉強させていただく身なので
交通費が出れば儲けものです♪

頑張るよ~~~!!
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-11-28 11:14:21
>きららさん
やはり妬みは どこにもありますよねぇ。
特に女って・・怖い(>_<)
でもメゲないよ~。

六花亭は今回はマルセイユバターサンドを
購入しました→定番中の定番ですね☆

北海道スイーツは人気だから
物産展はすごい人だよ。
でも今回は「プチ」だから楽ちんでした☆
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-11-28 11:17:30
>JONさん
ありがとぉ~~~~♪

個人事業主・・将来的にはそうかな?
今は先生の所のお弟子さんで
当面は そこの所属になりますが・・

収入報告 どうするんだろ~?
オークションとかフリマの売り上げも
あれって収入になるんだよねぃ?
報告してない人が大半と思うけど(爆)

そういう面でも これからお勉強かな(^^;
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事