ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

TK

2008年11月06日 20時17分06秒 | ご近所さん
数日前からTVはTKの話題。

TK・・昔めちゃ好きだった。
CD 殆ど持ってるし(TMNの)
あ、レコードもある!

修学旅行先でTKの下敷きを見つけ
先生に見つからないよう買い物したなぁ。

写真集も持ってたと思う・・
(実家に残ってるかなぁ?)

息子の名前を「哲哉」にしようとして
旦那に却下されたし(^^;

今回の事件・・・
ちょっと悲しくなっちゃいました。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しぃ~ん・・・ | トップ | だ~か~ら~・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆりん)
2008-11-06 20:35:10
うん、毎日ニュースやってるね
私はファンではないけど・・
元カノ(朋ちゃん)まで追いかけてるマスコミも可笑しいこと!!

お金って・・・人を変えちゃうんですね・・・
返信する
Unknown (あかね)
2008-11-06 21:55:59
こんばんは。

毎日ニュース見ますね。
TMN好きでした…。

好きな曲が多いので今回のこととても残念ですね。
返信する
Unknown (にゃあちん)
2008-11-06 22:14:07
でもTKさん 自分の罪を全部認めてるもんね
そこは評価したいです

この期に及んで~ってヒト多いじゃないですか><

立ち直ってほしいです
返信する
Unknown (う~ちゃん)
2008-11-06 23:23:43
いつまでTKのニュースやるんだろ(Θ_Θ)

元 奥さんの話しまで出て来ているし…(^_^;)

報道は大げさ過ぎる事もあるからなぁ~。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-11-07 20:48:36
>さゆりんさん
なんか関わってきた人たちを
マスコミの方が追っかけてるようで
気の毒ですよね・・・
前妻のお母さんや 今の奥さんの実家や
お姉さんのお店にまで(滝汗)
ちょっと行きすぎかも・・・
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-11-07 20:49:58
>あかねさん
私も大好きな曲 たくさんあります~。
だから余計に悲しかったです・・・
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-11-07 20:50:55
>にゃあちんさま
そうなんです!
全て認めているんですよね。
潔い!!

しっかり反省して また良い音楽を
作って欲しいと思います☆
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-11-07 20:53:35
>シャムさん
先週だったら 泰葉さんの報道が
減ったかもしれませんね(爆)

めでたい話題が出てくれば
報道は減るかな~?
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事