ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

移動中

2009年05月23日 16時28分13秒 | ご近所さん
今朝は8時半から整体

眠いけど 頑張って起きて洗濯もちゃんとして行きました。

疲れが取れてスッキリ☆

帰宅してから家事・・・
結構いろいろあるもので・汗

そして私だけお出かけ♪
焼肉を食べに松阪まで~☆

ただ今 電車で向かってます(^O^)

楽しみだあ~~~♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲労感・・・ | トップ | 焼肉~~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2009-05-23 17:54:00
ひなさん

こんばんは

そろそろお食事タイムですか?

松坂牛良いですね~

私も今日は法事、銀座で中華を食べて来ました。

たまには息抜きも、
必要です。

美味しい食事で、
活力をつけてください!
返信する
Unknown (りん♪)
2009-05-23 19:54:47
焼き肉~♪


いいなぁ(^O^)


私は小学校の運動会だったので5時起きしてお弁当作ってバタバタでした(^_^;)


夕飯はお弁当の残りとお義母さんの差し入れで終わりです(笑)

返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-05-23 23:59:04
>ひろさん
銀座!!
それは高級そうな・・・
美味しかったですか?

息抜きは必要ですよね。
主婦に休みなんて無いですし。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-05-24 00:01:00
>りん♪さん
この時期に運動会?と思ったら
我が娘が卒業した学校も
この時期に運動会になってて驚きました!!

運動会のお弁当って・・・
大変ですよね。
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事