ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

疲労感・・・

2009年05月22日 20時01分25秒 | ご近所さん
娘の実名をネットで書かれた事件から
なんだかんだと 疲れてしまいました。

どっと疲れが出た感じ。
相変わらず睡眠時間も短いので
疲れなんて取れるはずもなく・・・

お客様感謝デーには しっかり買い物へ。
2件もハシゴしちゃったわ(爆)

仕事は今週は超ヒマで・・・
余計に疲れてしまいました。

幸いにも息子がテストで
お弁当がいらなかったので
本当に助かりました~~~☆

今日は息子は遠足でしたが
某遊園地だったので 
現地で好きなものを食べてもらいました♪

は~~~~・・・
バタバタな一週間 やっと終わります。
今夜こそ!日付が変わる前までには
布団に入りたいです。

ちなみに明日は早朝から整体へ(汗)
午後からお出掛けなので
その前にケアしておきますわ(^^;
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぅ・・・ | トップ | 移動中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2009-05-22 22:29:24
ひなさん

お疲れ様でした。

大変な一週間でしたね~

オフタイムゆっくり過してくださいね!
返信する
Unknown (あかね)
2009-05-22 23:02:07
お疲れ様です。

精神的に疲れてしまいましたね。
明日はどうか十分ほぐされてきてください。

私も早朝に温泉行ってきます(^_^)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-05-23 23:56:19
>ひろさん
子供がいると・・・
色々ありますわ(^^;

休養はしっかり・・・楽しみます(笑)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-05-23 23:57:36
>あかねさん
精神的な疲れって
本当に参ります(>_<)

せめて体のケアだけは
ちゃんとしておかないと・・・ね。
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事