ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

焼肉~~♪

2009年05月23日 23時54分44秒 | ご近所さん
先ほど帰宅しました☆

松阪~~~
5年ぶり・・・?
ってか 遠かった(^^;

でも たまには一人旅?も
良いものです(^-^)

セントレア・オフのメンバーと
再会~~~☆

そして焼肉店へ。

お肉・・・スゴイです。
色がピンクです。
タンはペラペラじゃないです。
レバ刺し&タン刺し→美味

まいうぅ~~~~~~(はぁと)

しっかりアルコールも摂取♪
幸せだわ~~~~。

色々と話もできて
良かったです。

帰りは特急で~~~(指定席)
リッチな気分で帰宅しましたぁ。

たまには・・・
自分へのご褒美も必要よね(^-^)

さて・・・
お楽しみの後は・・・
明日は今日よりも早起きしなきゃです(爆)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移動中 | トップ | 何しよう(汗) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワッチー)
2009-05-24 00:31:46
おぉ!!

オラも松坂食いたいぃ~(^^)/
返信する
Unknown (あかね)
2009-05-24 09:42:08
おはようございます。

松坂牛美味しかったことでしょう(*^_^*)
しっかりパワーを補充しましたね。

遠いところお疲れさまでした。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-05-24 11:07:47
>ワッチーさん
めちゃ美味しかったよ~ん♪
でもお値段も・・・です(爆)

あ、昨日のお昼に「佐野ラーメン」
食べたよぉ~~!!
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-05-24 11:08:32
>あかねさん
美味しいものを食べると・・・
本当に幸せな気持ちになりますね☆

これでまた頑張れます(笑)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事