ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

今日もお出かけ♪

2012年07月27日 18時59分45秒 | ご近所さん
今日もお出かけしてきました♪
3連ちゃんの最終日☆

旦那が出張で居ないので
土曜日に遊ぼうと 友達にメールしたの。
そしたら平日に遊ぼうってことに。

話がとんとん、と まとまって
行き先も何だかお互いに意識してたのか
「もちろん○○だよね」って 決まってね。

まず一宮駅で集合~~♪
夏休みだからか・・人が多いし。
大荷物の人が目立つ。

ってか友達とは1年振り~~~☆
変わってない~~~(^0^)/

ミューチケット(指定席)を買って
特急に乗ったけど
いつもガラガラな指定席の車両が
かなり埋まっててビックリ!!
夏休みだから・・・よね?

ってコトは一般車両は・・ギュウギュウ?
指定席で正解だったかな☆

目的地に行くまでに色々と話をして~~
あっという間に終点の駅に到着。

終点=中部国際空港
はい、行き先はセントレアでした☆

旦那のお見送り&お迎えは
「電車代がもったいない」って
旦那が来なくていいって言ったけど

別件で来ちゃった~(笑)

ランチは 気になってた
栗原はるみさんのお店へ♪
ある方の日記で見て 気になっちゃって☆

デザート付きのセットにしました。
すごく優しい味で美味しくて!
どうやったら こんな味付けが出来るのか?
さすが料理人・・・

デザートもめっちゃ美味しくて・・・
ずっと食べていたい!

ランチ後に空港内を散策。
まずはデッキに出て・・・
って暑っ!!(>_<)

でも飛び立つ飛行機が見たいから・・
日陰から見てました。
けど すぐに建物の中に(^^;

飛行機が見えそうな場所で
お喋りしてました☆

お店も色々と見て回って
楽しかったわ~。

帰りは指定席ではなく
一般車両へ。
でも人が多くて・・・
始発駅なのに なんとか座れたって感じ。

そして一宮へ帰ってきて・・・
昨日から始まった七夕まつりの影響で
こちらも すごい人だったわ~。

デパ地下も うなぎを買いに来た人で
賑わってたしね。

あ、私は「う巻き」を買いました♪
ちなみに今夜は豚の生姜焼きです(爆)

友達とバイバイして帰宅しました。
めっちゃ楽しかったわ~~~☆

連日のお喋りで 声が枯れてたんだけど
喋ってるうちに治ったわ。
多分・・明日の朝 また枯れてるだろうな~。

さぁ 今夜こそ 早く夕飯を食べて
早く寝るゾ!!

Mステ前には夕飯とお風呂を
終わらせておかなきゃね~。
今日はsuperflyが出るから♪
朝もめざましで生歌を見れたし
めちゃめちゃ良い日だわ~~~☆
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もお喋り♪ | トップ | まったりと♪ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomorrow)
2012-07-27 20:40:42
今日もひなo(≧∇≦)oさん、お出かけをしてこられたのですね♪

1年振りにお友達と再会して、特急の指定席に乗って、
中部国際空港っていうところへ行かれたそうで~♪

お昼は、栗原はるみさんのお店で、デザート付きのセットを
食べられたのですね♪o(^-^)o

そして、飛び立つ飛行機を見たり・・・

お喋りもいっぱいして、本当に楽しい一日を過ごされたご様子で、
ひなo(≧∇≦)oさんの嬉しそうな姿が目に浮かぶようでしたよ♪

私には近所に仲良しな友達がいないものですから、
もし、ひなo(≧∇≦)oさんのような素敵な方が
近所にいましたら、私も一緒に連れてって、
お願いしたいくらいでしたよぉ~o(^o^)o

お話を聞いてるだけでも、本当に楽しそうで、
素敵だなぁ~って思いました☆o(^-^)o
返信する
Unknown (ミック)
2012-07-27 21:19:03
ミューチケットで乗った事ないです。
リッチな旅?でしたね。
セントレアって夢があるよね。
返信する
Unknown (じん)
2012-07-27 22:07:01
こんばんは

僕も栗原はるみさんのお店気になっています。 いいなー。

楽しいお休みでしたね。
返信する
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2012-07-28 02:02:29
(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

栗原はるみさんの店? うわぁ~~めっちゃ興味あるなぁ~♪

デザート付きのセットかぁ~~

ひなo(≧∇≦)oちゃんと☆にゃわん♪♪がもし一緒に行ってたらデザート2人前食べれたよ(´ー+`)キラッ

☆にゃわん♪♪甘いのも苦手だからデザートが最後に出てくると一緒に行った人に

ドゥゾ♪(っ'ω')っ)) っていつもあげてるから(〃艸〃)

我が家・・・本日うなぎ食べませんでしたぁ~ (o´ェ`o)ゞエヘヘ

セントレアもいいね~~ うぅ~~行きたくなってきたぁ( ̄∀ ̄*)
返信する
Unknown (JON)
2012-07-28 07:50:00
暑いのに、大変やな~今日の七夕
思って。僕も出かけたよ。

午前様寸前に帰ったけど。
水が引いたように、帰りは、まばらな
人出だった。
ひなo(≧∇≦)oさんは、
本町商店街歩いた?
返信する
Unknown (ゆり)
2012-07-28 11:41:32
こんにちわ^^
私の知らないことばかり書いてるので
ワクワクしちゃいましたぁ♪
これから検索してみます☆
お出かけ先が空港っていうのも
驚きです(≧▽≦)
ステキー♪

お友達と久しぶりに会って
充実した一日過ごせてよかったですね☆
返信する
Unknown (rumi)
2012-07-28 19:49:26
こんばんは(^^)
私がある方だと思います。^^;
栗原はるみさんみたいなお姉さんが欲しい~
いつもご馳走食べていられる(^^)

セントレアは夢があっていいよね
現実逃避にはここがいいわ☆
でも、飛行機に乗って飛んで行きたくてたまらなくなるのよ~(>_<)
返信する
Unknown (きらら☆彡)
2012-07-28 20:30:08
こんばんは(*^o^*)
暑い中のお出かけお疲れ様でした♪

栗原はるみさんの本を以前持っていてたまにうちのご飯に登場していましたよ

食べてみたいです
ひなさんが羨ましいです♪

私は夜に行く空港が好きです
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-07-28 21:42:40
>micさん
ミューチケットでリッチに♪
って350円ですけどね~。
お近くの方だとお得感はないかも。

セントレアは非日常的で良いです(笑)
帰りは少し空しいですけど(^^;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-07-28 21:43:30
>じんさん
栗原はるみさんのお店
良かったですよ~☆

もっと近くにあればいいのにって
思っちゃった。
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事