ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

まったりと♪

2012年07月28日 22時36分10秒 | ご近所さん
今日からやっと娘は夏休み☆
たった3週間のお休み。

しかもオープンキャンパスやら
中3向けの体験入学の手伝いで
学校へ行く日が多いので・・・

課題がたくさんあって気の毒だわ。
でも頑張れ娘。

さて 私は今日はまったりと♪
旦那も出張中だし。

オリンピック見たり
高校野球を見たり

夏だな~~って思いながら
涼しい部屋で見てた(^^;

今日は一歩も外に出なかったけど
こんな時間から少し出かけてきますよ。

旦那を迎えに一宮駅まで☆
ついでにコンビニに寄ってきます(^-^)v
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もお出かけ♪ | トップ | 姑~~!!(怒) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rumi)
2012-07-29 00:29:51
今日はのんびり出来たみたいですね

娘さんもこの夏休みが終われば進学に向かって着々と過ぎて行く訳だね
高校時代ももう少し・・
いい思い出の夏休みになりそうだね♪

旦那さんの帰りを心待ちにしてお迎えは終わったかな?
明日はふたりでのんびり♪ですね
返信する
Unknown (ひろし)
2012-07-29 05:56:21
おっーー、やっと待ったり仲間発見
この暑さじゃ、外に出たら、死にそうだし

外といったら、図書館と、隣のスーパーに、行ったくらい・・この何日か・・仕事に、復帰できるかな・・俺・・゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━
返信する
Unknown (JON)
2012-07-29 07:55:25
ひなo(≧∇≦)oさん、名鉄で、
「お化け屋敷」やってへん?

涼めるかな?(~_~;)
返信する
Unknown (tomorrow)
2012-07-29 08:07:28
今日から娘さんは夏休みなんですね☆
でも、課題もたくさんあって、たったの
3週間しか休みがないなんて!

娘さん、大変なんですね(>_<)

でも、とてもしっかりとした娘さんですものね!
きっと課題もクリアして頑張ってくれること
でしょうね☆o(^-^)o


昨日の日中は涼しい部屋でまったりと過ごされて
いたのですね♪ たまにはそういうのもいい
ですよねぇ~o(^-^)o

そして今日から旦那様も帰って来て、
一緒なんですね♪

どうか旦那様と一緒にゆっくり楽しい
休日を過ごして下さいね☆o(^-^)o
返信する
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2012-07-29 12:03:39
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

涼しい部屋で高校野球やオリンピック観て過ごすの賛成!(´∀`∩

この暑い中外に出るの嫌だもん~~ ヤダ♪ヾ(≧▽≦)ノヤダ♪

旦那さん出張から帰ってきたかな? _| ̄|○))オツカレサマデス

娘さんも課題やら大変だと思うけど頑張ってほしいね~ o(`・д・´)o ウン!!

☆にゃわん♪♪は只今・・・育児?に奮闘中~♪ ムフッ( ̄m ̄*)
返信する
Unknown (ミック)
2012-07-29 18:54:56
高校野球は名電に決まりましたね。
良い戦い見たいですね。
旦那さんにお土産もらいましたか?
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-07-29 21:20:01
>rumiさん
お遊び3連の余韻に浸りながら
まったりしてました(笑)

夏休み明けたら すぐにテスト期間に突入。
9月中旬の期末で内申が確定します。
あとは面接の練習かな~?

旦那は無事 帰宅しました☆
また日記に書きますね(^-^)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-07-29 21:21:12
>ひろしさん
まったり仲間と言っても
この日だけよ、まったりしたのは☆

図書館は行った事ないなぁ。
私 本って苦手なの(^^;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-07-29 21:23:01
>JONさん
名鉄でお化け屋敷???
聞いたことないけど・・・あるの?

というか・・・
私の書いた内容と関係ない気がするけど・・・
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-07-29 21:26:07
>tomorrowさん
娘の学校は前期、後期制なので
夏休みが少なくて 秋休みが少しあるのよ。
でもトータルしても短いかな~。

短い休みで課題はたくさん。
教科ごとに出るから仕方ないかな。

旦那とゆっくり~☆
したかったのですが・・・
また日記で書きますね(^^;
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事