ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

今日もお喋り♪

2012年07月27日 00時19分18秒 | ご近所さん
今日は旦那が台湾へ。
荷物があるので
一宮駅まで送って行きました。

一旦 帰宅して
洗濯して メイクして・・・
私は今日もお出かけ☆

今日は江南市まで♪
カルチャースクールで仲良くなった
お友達2人とランチしました(^-^)

先月で私はスクールを辞めたから・・
その後の状況を聞いたりしたよ。

先生は相変わらずの様子・・・
みんな9月で辞めるか悩んでる感じ。
先生のやり方に疑問が出てきちゃったからで(汗)

ってか今の講座で物足りなくて
1人は私のタロットの先生のもとで
レッスンを受けることになりました☆
嬉しいわ~。

スクール以外の話も色々と
それぞれの近況とか 悩みとか・・
イジメの話とか 話は尽きなくて

18時すぎてた!!(笑)

今日から旦那が居ないので
本当なら夕飯を手抜きにしたいのですが
一週間分の買出しをした直後に
旦那から出張の日程の連絡が入ったので・・・

食材を使わなければなのです(T_T)
あぁ 残念。

そうそう 帰宅してから
手相の先生から連絡が入りました。

先週もお仕事の依頼が入って
2日連続で企業さんのイベントに
出させて頂く事が決まってましたが

別件で 企業さんのイベントの依頼でした。
ちょっと遠いし 交通費も足が出てしまいますが
受けることにしました。
こちらはお仲間の妬みちゃんと参加です。
少し気が重いかも・・・
(妬みちゃんが暴走しなきゃいいけど・汗)

今日も日にちが変わってしまったわ~。
旦那が居ないから 早く夕飯にして
早く寝ることが出来るはずなのに・・・

娘がお風呂に入ってる間に
うとうとしちゃったのよね(^^;
マヌケな私(爆)

さてと、しっかり戸締りして
寝ますね☆

明日もお友達とお出かけです♪
そろそろ声が枯れてくるかも(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 語り合う | トップ | 今日もお出かけ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2012-07-27 15:55:23
☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

旦那さん♪ 台湾にとうとう行ってしまったのね~~ 出張(●'д')bファイト~♪

手抜きしたくても食材が・・・これって結構ガック―――(っω`- )―――リってなるよね?

☆にゃわん♪♪も同じような経験あるからさぁ~ しかも1人分の食事作るのはもっと辛いわ( ̄∀ ̄*)

妬みちゃんとのお仕事・・・ひなo(≧∇≦)oちゃん負けるな! って何も勝負してないんだけど

何故か妬みちゃん♪って聞くとひなo(≧∇≦)oちゃんを全力で応援したくなるんだよなぁ~(爆~♪)

☆にゃわん♪♪は昨日飲みすぎたので今日は大人しくしています (○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
返信する
Unknown (ひろし)
2012-07-27 16:37:14
これこれ、旦那留守が・・・・
嫁が留守だと、旦那は、コンビニに、なるかな?

嫁は、いるけど、なぜか夕食を、今日も作ります・・

゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン

10日間の休みは、長すぎです・・私
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-07-27 18:15:29
>にゃわんちゃん
はい、旦那 台湾へ行ってしまいました。
でも娘もいるし
予定も入ってるので どうってことないわ☆

食材・・ね~(^^;
にゃわんちゃんのように一人だと
キツイよねぇ。
なんか損した気分になるし(^^;

妬みちゃんね~(^^;
イベント先で何か失礼なことを
しなきゃいいなぁなんて心配しちゃったわ。
私はお目付け役なんだと思うなぁ~。
でも先生が私を信用してくれてるからだと思うので☆
頑張るね(^-^)v

あら~ 飲みすぎちゃったの(^^;
まぁ外は暑すぎるので
エアコンの神様の前でゆっくりしててね☆
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-07-27 18:20:21
>ひろしさん
旦那が出張前に
私の約束が決定してたのよね~♪

ウチは私が居ない時は
ラーメン屋とかへ食べに行っちゃうかな。
あとはスーパーでお寿司を買ってくる。
しかも楽しみにしてたりする(汗)

あら食事は自分で作るの?
まぁ出来る人がやれば良いかなぁとは思うよ。
普段 何もしてなくて 急に家事って
出来ないものだと思うから~。

ってか10連休!?
ウチの9連休より多い!!!!
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事