ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

はぅ・・・

2011年08月22日 16時22分41秒 | ご近所さん
今朝 娘に起こされた・・・
目覚ましのアラームが鳴る前に。

「今日さ~ 4時間授業だった!
   だからお弁当いらない~~~!」って

ぢゃ~~~~
起こすなぁ~~~~~(>_<)

なんだかなぁ・・・

というわけで 寝ぼけたまま
テレビ見て 洗濯して
あと何したっけ???

気づいたら昼!(爆)

天気は微妙~~~。
でも雨は降らなさそうなので
ラッキー♪

けど蒸し暑い・・・
風がないし・・・
仕方ないのでエアコンを(汗)
私 暑がりなので・・・

14時半に娘が帰宅。
やっとお昼ご飯~~~~♪

そして またテレビ見て・・・
(他にやることないのか?)

もう夕方(^^;
何も予定がないと こんなもんですわ。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・・ | トップ | 今日は・・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2011-08-22 16:34:02
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

前日記~【お弁当作り頑張って!】

今回~↑の言葉返却して下さい(爆)

今日、出張の振り替えで旦那休みだから1日バタバタと出掛けて疲れた~

そんな私にとって今日のひなo(≧∇≦)oさんは超羨ましいっす

やっとゴロゴロできてる私・・・っていつもゴロゴロしてるか( ̄∀ ̄*)
返信する
Unknown (わっちん)
2011-08-22 16:41:31
こんにちわ(^^)/

ん~ん
だんだんと 主婦になりつつあるなぁ~
( ̄▽ ̄;)


でもさ
ばたばた、だったり
平穏だったり
日常が…
幸せなのかもしれないね
(^^)v
返信する
Unknown (きらら☆彡)
2011-08-22 16:45:14
こんにちは(o^∀^o)
ゆっくり 出来るときにゆっくりした方が良いですよ(^ー^)
今日頭痛ひどくて寝ていたら
『ぐうだらしていたよ』と旦那にご丁寧に報告していた次男です
返信する
Unknown (まい)
2011-08-22 17:03:33
こんにちは~
はじめまして(*^o^*)

私も毎日似たようなもんです

ダラダラゴロゴロ(笑)

朝早く起きるのですが 仕事終わって帰り着くのは午前10時前…
仕事ッて言えるほどでもないか
だけどそのゴロゴロダラダラが幸せ~ッて思っちゃうんは私だけかしら(◎o◎)

返信する
Unknown (ひろ)
2011-08-22 21:48:25
ひなさん

こんばんは

お弁当無いのに起こされちゃったの。
わお。

でも、娘さんと一緒にお昼が食べられて良かったじゃん。

仲良しさん
返信する
Unknown (ポン)
2011-08-22 22:33:13
こんばんは^^
何も予定がない日ってきっと誰も
そんな感じで過ごしていると思うよ。
私は掃除が好きなのであっちこっち
掃除したりして1日を過ごすのも
全然苦じゃないですよ(笑)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-08-23 17:47:52
>にゃわんさん
せっかく応援のお言葉をいただいたのに(汗)

旦那さま居ると やはりバタバタですね~。
自分の時間を取られたようで
損した気分になりますよね?
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-08-23 17:49:14
>わっちん
そうなのよね・・・
「平凡」が一番幸せなのよね~。

ということは・・・
私は平凡を望んでいないということでぇ・・

やっぱバリバリ仕事するのが
合ってるのかな(^^;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-08-23 17:50:38
>きららさん
やはり・・・
その時できることを楽しむ!ですね。
今の私は「まったり」することを
楽しまなきゃいけないですね・・・

頭痛は大丈夫ですか?
それを ぐうたらとわ(^^;
お気の毒でございます(>_<)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-08-23 17:52:00
>まいさん
お初です(^-^)

早起きして 10時にはお仕事終了!
いえいえ しっかりお仕事してますよ!
私も短時間のお仕事を探してるけれど
なかなか(^^;
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事