ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

今日は・・・

2011年08月23日 18時33分00秒 | ご近所さん
夜中の雨・・・スゴかった!!
雷もスゴくて・・・
私 雷が苦手なのよね(>_<)

一気に降る必要あるのか?
って 思ってしまう・・・

あ、ニュースとかで雨の被害とか
やってますが ひな家は無事です(^-^)

今朝は娘のお弁当作りましたよ!
でもね・・・

「今日 委員会があるから
  食べる時間があまりないから
     お弁当は少しでいい」って

ぢゃ~~~~~
自分で作れよぉ~~~~~!!(怒)

なんか・・・ムカツイてきた(--;
私なんて高校に入ってから
ずっと自分で弁当作ってたゾ!!

誰がこんな娘に育てたんだ・・・
って 自分かっ!(爆)

睡眠時間が少なくて 寝ぼけてる私。
でも今日は朝からバタバタなのよ・・・
気合入れて・・・

ゴミ出し!洗濯!
そして お出かけ準備して・・・

9時前にハローワークで求人検索。
ん~・・・これと言って無かったなぁ。

そして久々のスーパー銭湯へ♪
朝行くと モーニングサービスがあるの☆
しっかり食べたわ~~~(^-^)v

今日は空いてたわ。
炭酸泉が一時 貸しきり状態に♪
塩サウナも入って お肌ツルツル☆

スー銭の後はお買い物。
今日は新鮮お野菜が安かったので
たくさん買いました~~。

正午ちょい前に帰宅。
朝からバタバタしたけど
充実してたな~~~。

午後からは まったり~~♪
気づいたらソファーで寝てた(爆)

夕方 娘に起こされた・・・
用も無いのに何故に起こす(--;

そんな娘が今
ソファーで寝ています(--;
何時まで寝かせておこうか???
放置しといたら朝まで寝てそうな気がする(汗)

さぁ 夕飯の準備しよう☆
今日は冷しゃぶサラダです~~。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぅ・・・ | トップ | テレビ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2011-08-23 19:08:13
ひなさん

仲良しだね。(笑)
返信する
Unknown (きらら☆彡)
2011-08-23 20:25:17
こんばんは(^∀^)ノ
こちらも昨日はすごい雨でした

充実した1日で羨ましいです(o^∀^o)
こちらもすぐ近くに温泉沢山あるんですがなかなか行けてません(^_^;)

冷しゃぶ美味しそうですね♪
返信する
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2011-08-23 21:58:58
(o・ェ・o)ノコンバンワ

我が家も大丈夫だったよ~雨♪v(o゚ェ゚o)ピーチュ

今日は冷しゃぶですかぁ~我が家は中華にしましたわ~・・・

チンジャオロースと麻婆豆腐♪ちゃんと全部自分で味付けとかするんだよ~

料理はなかなか好きなのだ~☆って何で今日の夜ご飯の報告してんだ( ̄∀ ̄*)
返信する
Unknown (ポン)
2011-08-23 23:04:20
スー銭はまったり出来ましたか?
モーニングサービスって言うと・・・
あそこだね(笑)
冷しゃぶ、さっぱりしていいね^^
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-08-24 00:12:36
>ひろさん
仲良し・・・かな、一応(^^;

やんちゃ坊主の次に生まれてきた
大人しい姫だったので
ちょい甘やかしてしまったかも~~。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-08-24 00:14:25
>きららさん
天然温泉があるのっ!?
この辺は無いので・・・
人工の温泉で気分だけ浸ってます☆

冷しゃぶはヘルシー♪
でも夏限定・・・
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-08-24 00:16:09
>にゃわんさん
そちらも無事で何よりです(^-^)
床上浸水したトコもあるらしいです・・・

中華!!本格的っ!!
私は・・・クックド○のお世話になってます~(汗)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-08-24 00:17:43
>ポンさん
あら、モーニングのあるスー銭を
ご存知で?
リニューアルしたトコですわよ~☆

炭酸泉が出来たのは嬉しいけど
岩盤浴は無いから・・・惜しいかも。
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事