ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

今日は・・・

2011年08月22日 00時02分55秒 | ご近所さん
昨夜から24時間テレビを見てました。
特に好きとか言うわけじゃないけれど・・・

この番組が終わると
夏が終わるって感じがします。

今日は午前から娘を市内の教会へ
送り迎え・・・
教会の日曜礼拝に行くという
夏休みの課題です。

教会も仏教と同じで
宗派があるので なかなか・・・
でも見つかって良かった(ほっ)

ちなみに・・・
私は仏教系の高校だったので
夏休みの課題は「写経」でした(汗)

午後からは家でまったり~♪
24時間テレビな1日でした。

娘の夏休みも今日でおしまい。
他校より日数が少ないうえに
体験入学の手伝いやら
施設での実習などで 
夏休みという夏休みは無かった気が(^^;

明日から私も娘の弁当作りが再開。
面倒だなぁ(--;

少しは自分の時間ができるから
良しとしよう~☆
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子が帰っていった | トップ | はぅ・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2011-08-22 07:34:50
ひなさん

おはよう。

明日からまたお弁当作りが始まるのか。

ありゃ大変。

でも、うさぎさんの海苔を使えば、
のりのりで作れるかもね。

自分の時間ができるから、
うまく活用してくださいね。

お昼寝しちゃわない様にね。

ヘンテコ?な主婦を目指す。(笑)
ガッツのひなさんへ
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-08-22 13:45:56
>ひろさん
お弁当ね~・・・
あと1年半ほど続くなぁ(^^;

でも海苔とかお弁当のお助けグッズが
色々とあるので昔に比べたら
随分とラクだと思います(^-^)

旦那曰く 私はポンコツ主婦だそうです(爆)
返信する
Unknown (ひろ)
2011-08-22 15:16:39
ひなさん

こんにちは

ゲラゲラ~
旦那さん失礼しちゃうね。(笑)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-08-22 16:14:22
>ひろさん
ポンコツですか?
自分でも笑っちゃいます(え?)
返信する
Unknown (ひろ)
2011-08-22 21:45:06
わっはっは~(爆笑)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事