ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

カプリコ✕呪術廻戦

2022年04月20日 23時33分50秒 | アニメグッズ・食玩
ドトール✕呪術廻戦コラボが発売の日
同日にこちらも発売になりました

呪術廻戦 領域展開キャンペーン
ジャイアントカプリコ
グレープジュース味
   ↓


ローソンに4種だけありました
やはり朝一番で行かないと揃わないのか💦

実は18時すぎに情報を得て
急いでローソンへ行ったのは
こちらが目的で(;^ω^)
   ↓


4月から始まったアニメ
SPY ✕ FAMILY
対象商品を3コ購入でステッカーが貰えるやつw

また新たな沼に・・・
ヤバイです・・・

18時すぎでもステッカー全種ありました(ほっ)
でも1店舗目は今月末で閉店のためか
対象商品が残りわずかで((+_+))
2店舗をハシゴしました

なので呪術廻戦のカプリコは
2店舗目でついでに買えた感じ💦

翌日 マックスバリュへ行ったら
呪術廻戦の残り3種のカプリコがありました!
良かったぁぁぁ~~~
   ↓


更に次の日
娘とヨーカドーへ行ったら
ドトールの棘くん追加で購入
カプリコの大袋とあたまもGet♪
   ↓


カプリコの特設サイトへ行って
パッケージに付いてるQRを読み込むと
呪術廻戦のナニカが出来るのだけど・・・
五条先生とか2年生とか
虎杖のフレームが出てきたりはしたけど
これをどうやって楽しむのか???
上手く動作できず・・・でした(--;

ま、カプリコは旦那が大好物なので
たくさんあっても困らないけどねwww


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドトール✕呪術廻戦コラボ | トップ | 板チョコアイス✕呪術廻戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kime-jyujyu)
2022-04-22 17:20:32
ひなさん、こんにちは!
カプリコ…わかります。
思ってるより使えな…げふんげふん笑
うちも息子がカプリコ好きです〜😆

SPY×FAMILYアニメする前から人気ですよねー
でもまだ私は未読です😄
返信する
Unknown (hina-uko)
2022-04-22 20:41:06
@kime-jyujyu 46さん こんばんは🌜
特設サイトのね…
娘の最新アンドロイドなんて読み込めなかったし💦
(私のアンドロイドは読み込んだ)
あれは楽しいのか?

カプリコ💕うまい!うまい!!

SPY✕FAMILY 知らなかったから💦
娘が春アニメでオススメって言ってて
「OPが髭男」「EDが星野源」ってワードだけで
ヤバイじゃんそれってなりました(笑)
今回はイケメンより幼女推し😂
返信する

コメントを投稿

アニメグッズ・食玩」カテゴリの最新記事