ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

ドトール✕呪術廻戦コラボ

2022年04月19日 23時32分16秒 | アニメグッズ・食玩
先週のショッピングモールの休憩中に
イオンの食品売り場を偵察に行って発見!!

ドトール✕呪術廻戦コラボ

翌日が発売日だったけれど
夕方に出てました!!
というか上にダンボールの残骸が乗ってて
POPが出て無かったので作業の途中だったかな💦
でも買っちゃったw

ブラック
  ↓


1つのボトルに2キャラの絵
1クール目のエンディングの絵柄
めっちゃ好き~~~~💕
反対側~
   ↓


こちらはカフェオレ
   ↓


反対側~~
  ↓


ということでブラック4種、カフェオレ4種
合計8本・・・重い(^^;
お仕事ブースへ持って行き
帰りは車をモールの駐車場に持ってきてから
ブースへ荷物を取りに行ったわ💦
→契約駐車場まで徒歩10分あるのよ・・・

主役の虎杖は3種の絵柄
   ↓


五条先生も人気なので3種
   ↓


恵は2種
  ↓


野薔薇も2種
  ↓


1年生と五条先生はEDで動きがあるので
何カットもあるけれど
2年生とか他は静止画1種なので仕方ないですね💦

また2期でこの絵のEDやって欲しいなぁ
2年生の動き希望w

オマケ
前の週に発売だったTwinkle Dolly
棘くんGet!!!
   ↓


今回のラインナップ
   ↓


これね前の週に発売だったのだけど
見事に棘だけ無かったのよ💦
一箱に棘は1コしか無かったと思うんだよね・・・
五条先生が人気なのに沢山残ってたし・・・
で、断念したのだけど
翌週にまた入荷してて無事に購入できました

食玩のなので小さなガムが1つ入ってます
そのガムと比較して このサイズです
とても小さいのにまつげまでしっかり!してます
600円ほどしますが納得です
   ↓


アップで!
のどナオールに座ってるwww
   ↓


後姿~~
 ↓


鬼滅だと日輪刀の鍔の上に座ってるこのシリーズ
棘くん・・・ここに一緒に飾る・・・?
   ↓




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極楽湯~新テニスの王子様 | トップ | カプリコ✕呪術廻戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kime-jyujyu)
2022-04-20 09:46:23
ひなさんおはようございます。
ドトールだぁ。
悠仁と五条先生、3柄ずつなんですねー。
呪術は本編と劇場版と高専ver.いれたら
3パターンのグッズが作れちゃいますね。
五条先生と夏油さん、凄いな🤣
まだまだグッズ出て欲しいです〜🥰
返信する
Unknown (hina-uko)
2022-04-20 19:35:27
@kime-jyujyu 46さん こんばんは🌛
全種揃えて満足なり(笑)
ただ、お菓子と違って重い💦

今回お菓子も同日に出たから
忙しかったわ
楽しいからもっとやって(* ̄ლ ̄)プッ
あ、日にちはバラして欲しいなぁ
返信する

コメントを投稿

アニメグッズ・食玩」カテゴリの最新記事