ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

呪術廻戦~割引になってた

2022年01月16日 20時35分14秒 | アニメグッズ・食玩
こないだのショッピングモールでの
お仕事の日
仕事終わりでイオンで惣菜を買うのだけど
何やら大きなものが並んでる棚があって
どうやらクリスマス用のアニメや特撮のお菓子たち

300円くらいだったので
娘が呪術廻戦のに飛びついたwww
箱の上から~
   ↓


缶のバケツのとか
プラのバケツのもあったけど
収納的にどうよ?となり
四角の方が収納も良いしお値段も安くて(笑)
   ↓


反対側~
 ↓


側面~
 ↓


反対側~
 ↓


えーーー?
タカラトミーアーツ(/・ω・)/
ちょっとビックリ
   ↓


箱を開けるとお菓子が2袋
   ↓


箱の中----!!!
   ↓


こういうのイイねぇ~~
   ↓


で、娘に「何を入れるの?」って聞いたら
「んー・・・ぬいぐるみとか?」って言ったので
パンダを入れてみたらピッタリだったwww
   ↓


これダンボールがめちゃしっかりしているので
すごく良いです!
売れ残りってのは複雑だけど
お得に手に入れられてラッキーでした(*´ω`)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番くじ~呪術廻戦 | トップ | イオンモール✖呪術廻戦 クイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kime-jyujyu)
2022-01-17 10:01:51
ひなさん、おはようございまーす。
このお菓子、クリスマス🎄の時見かけました。
約300円やすっ!
お買い物上手〜💕
そう、ほかのに比べたら収納に良さそうだなー、
って思ったました‼️
パンダ先輩🐼ピッタリサイズ〜🤣
中にも絵が描かれているのは嬉しい〜ですね!
返信する
Unknown (hina-uko)
2022-01-17 16:56:27
@kime-jyujyu 46さん こんにちは☀
そうクリスマスのやつ💦
売れ残りって残念な気持ちだけど
半額?で来てくれたから😊
中のお菓子なんて要らない(笑)
箱だけ欲しい(* ̄ლ ̄)プッ
四角は便利よね
丸いバケツは中に入れにくいもん💦
そしてパンダがジャストフィット😂
返信する

コメントを投稿

アニメグッズ・食玩」カテゴリの最新記事