ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

イオンモール✖呪術廻戦 クイズラリー

2022年01月18日 21時40分05秒 | アニメグッズ・食玩
土曜日から始まった
イオンモール✖劇場版呪術廻戦0
クイズラリー 第3弾 
初日の開店時間に家族3人で行ってきました!

モール内の3か所にポイントがあって
スマホでQRコードを読み取ってクイズに答え
全問正解すると引換所で景品が貰えるイベントです

めっちゃ張り切ってやったのに・・・
しょぼ~ん・・・(´・ω・`)
パンダが3つ
   ↓


本当にランダム?
第1弾のキーホルダーみたいに
乙骨祭りのようにパンダ祭りだったりするのかな💦

1日に1回しか出来ないシステムなので
翌日 また行きました
まず午前中に旦那と娘が行きました

真希さんと五条先生!!
   ↓


午前は仕事だった私は夕方に・・・
乙骨&里香ちゃ~ん!!
   ↓


2日目でリーチだよ!
あと1種でコンプだよ!
てゆーか娘の推しがまだ出てない💦

3日目 
娘→真希さん
私→五条先生
   ↓


んー・・・出ませんね、棘くん💦

そして本日 4日目
娘→真希さん(2日連続💦)
私→棘くーん!
   ↓


出たぁぁぁぁー!!
あぁぁぁ良かったぁーー!!
てゆーか棘くんはまた私が引きましたね✨

てゆーか棘くん 
手に何を持ってるのかな?
拡大してみた
ノドナオールだったwww
   ↓


というコトで!!
コンプリートヾ(≧▽≦)ノ
   ↓


そして今日からは!!
筑地銀だこ✖呪術廻戦コラボ
クリアファイルの第2弾

贅沢だんらんセット
   ↓


3種の味が楽しめます♪
   ↓


第2弾は2年生~
   ↓


銀だこコラボはあと2回あるので
また行かねば!!

今日はいい日だったな~~~(´∀`*)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呪術廻戦~割引になってた | トップ | メルカリで購入 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kime-jyujyu)
2022-01-19 08:29:21
ひなさん、おはようございます!
わー!コンプおめでとうございます㊗️
嬉しい1日だったのが伝わってきました〜💖
棘くん可愛い😍ノドナオールwww
ママ頑張った❗️
銀だこ、次は確か五条先生ですよね。
ブログ待ってまーす。😆
返信する
Unknown (hina-uko)
2022-01-19 18:54:37
@kime-jyujyu 46さん こんばんは🌛
コンプリート❗達成感ー😆
もー、どうして推しは最後なんでしょうね💦
お陰でコンプ出来たんですけどね(笑)
イオンモールが近いから助かりますわ

そう、銀だこ次は五条先生コラボです👍
娘のおごりで食べれて嬉しい(* ̄ლ ̄)プッ
返信する

コメントを投稿

アニメグッズ・食玩」カテゴリの最新記事