ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

一番くじ~呪術廻戦

2022年01月15日 20時40分22秒 | アニメグッズ・食玩
今日は朝からじゅじゅ活
→娘にたたき起こされた💦
いつもなら勝手に出かける娘だけど
今シーズンは冬タイヤに交換しなかったので
(転職して自転車通勤になったので)
昨日の積雪=道路の凍結が一部あったので
それで私がアッシーに・・・

一番くじ
劇場版 呪術廻戦0

早朝狙いだったのでローソンへ
(今回はHMVや映画館などもあった)
1店舗目は一人5回だったので
2店舗回りました
というかもう1店舗行ってるけど
まだ設置すらしていなかったので・・・
→先日の爺さん店長のトコロ

娘10回、私10回で引いた結果
(支払いは全て娘ですw)

H賞 アクリルスタンド(選べる)
五条先生、棘、パンダ、夏油
   ↓


I賞 クリアファイルセット(選べる)
パンダ、棘、夏油
   ↓


反対側~というか2枚セット
   ↓


K賞 ちょこのっこフィギュア(ランダム)
五条先生、乙骨、夏油、真希
娘の推しの棘くん出ず💦
   ↓


J賞 ラバーストラップ(ランダム)
真希、棘、パンダ→2年生トリオ揃った!
里香ちゃん2つ、夏油
   ↓


B賞 乙骨優太 ビックアクリルスタンド
C賞 禪院真希 ビックアクリルスタンド
D賞 狗巻棘 ビックアクリルスタンド
   ↓


今回の一番くじで娘が狙っていたのが
D賞の棘くんのビックアクリルスタンドだったけど
これがなかなか出ず・・・
というか
1ロット中に1つしか無いもので💦
(五条先生は3つもあるのに)

このビッグアクリルスタンドは
3つまとめて私が最後に引いたんですよ~
(16回目~20回目)
最後に引けて良かったわぁ~~

てゆーか全部で20回ですよ・・・
金額・・・(;^ω^)
帰宅してからパパンに嫌な顔をされてました
ま、本人は満足なので良しとしましょうかね
こういう楽しみのために働いてるんだもんね☆

ちなみに私・・・
一番くじ初体験でしたぁ~www


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼滅のお菓子 | トップ | 呪術廻戦~割引になってた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kime-jyujyu)
2022-01-16 08:16:52
ひなさん、おはようございます。
一番くじ初のご参加〜😆
推しや自分の希望商品じゃないと虚無になりますアレをされたのですね(笑)
だからひなさん、鬼滅じゃやっちゃダメですね。

ビッグアクスタ❗️すごーい❗️
ちょこのっこ、娘さん推し出なかったんですね…😭20回は…うん、頑張りましたね🤣
頑張って労働してる範囲内だったら私も賛成派でーす💖誰にも迷惑かけてないもんね😆
私も今日ちょっくらローソンに再チャレいってきまーす。🤣
返信する
Unknown (hina-uko)
2022-01-16 17:20:39
@kime-jyujyu 46さん こんばんは🌛
一番くじデビュー(笑)
娘が推しの為に頑張るけど
私は自分でお金も払ってないし
出たらラッキーくらいだったから
最後にドッサリ!だったのかも✨
でもヒヤヒヤものでしたよ
ビッグ棘くん1つしか無いんだもん💦

鬼滅なら外しまくりでしたね(笑)
欲が出まくるので

楽しみの為に働くのよ!
嫁に行くまでは!と申しておりますが
嫁に行く予定はありません🤣
当分の間は推し活ですね
返信する

コメントを投稿

アニメグッズ・食玩」カテゴリの最新記事