ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

映画

2005年10月22日 11時48分09秒 | ご近所さん
毎度のことながら・・・
一人で観に行ってきました☆

「この胸いっぱいの愛を」

随分前から予告を観て
すごーく気になってた映画・・・

あ、伊藤○明は好きではありません(汗)

思ったよりも「涙!!」では無かったけど
良かったです。

からくり・・・
「そういうコトだったのかぁ!」
これは満足でしたね(^-^)

ってか 相変わらずマナー違反なヤツがいる。
途中で何度も携帯チェックするんだよね。

そんな忙しいんか?ん?
だったら 映画来るな?
他の人に迷惑って気付いてないでしょ?

つーか メール見ながら
隣の女と話してんぢゃねーーー!!
会話 丸聞こえなんですけど(--;

家でビデオ観てるのとはワケが違うってコト
判んないのかね?

そういうヤツは つまみ出して欲しいよ。
はぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼嫁? | トップ | お出掛け~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事